2011-01-01から1年間の記事一覧

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny!覚え書き <アンコール編>

こんばんは。 みやけさん、ラブリーベイベー東京公演お疲れ様でした。 まだまだ絶賛恋わずらい、ならぬ恋司わずらいの私です。 余裕があったらもっともっと観たかったなあ…とも思いつつ。 ちょっと授業が忙しかったのと、先週体調を崩したのとが重なってしま…

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny!覚え書き <後編>

こんばんは。 すっかりご無沙汰してしまいました。 気づけばラブリーベイベーも幕を開け、私も初日観に行って参りました。 感想はまた追々。 …ですが、初日観て一公演増やしたことだけお伝えしておこうと思います(笑) 以下、前回の記事の続きです。 セクバ…

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny!覚え書き <前編>

完全ネタバレ、主観たっぷりの思い出しメモです。 本当は新潟が終わった時点で一度アップしようと思っていたんですが、 結局オーラスまで持ち越してしまいました。 長くなりすぎるのでとりあえずMCをはさんで前半、後半という形で書こうと思います。 たたむ…

これからもどうぞ末永くたくさんよろしく。

横浜アリーナ3daysおつかれさまでした!!! メンバー、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、幸せな時間をありがとうございました。 どの公演も夢みたいに楽しかったです。 そしてセクバニツアーもこれをもって終了ですね。 各地でお会いしてくださった方…

Life as a voyager

こんばんは。ご無沙汰しております。 レポもろもろ放置状態ですみません。 とりあえず、私のここ一ヶ月くらいをiPhoneに残っている写真で振り返ろうと思いますw 8/20-21 in 大阪 ブイコンスタート。 弾丸旅行だったのであんまり観光らしいことはできなかっ…

3・2・1・ゴー!

V6

こんばんは。 ついについにVコン始まりましたね。 10月まで、みんなケガなく楽しく幸せなコンサートになりますように! …っということで、わたくしも大阪行って参りました。 なんでしょう、最近浮気というほどでもないんですが、しばらく後輩Gにうつつを抜か…

チケット交換願い、など

V6

お久しぶりの更新がチケット関係ですみません…。 しばらくトップに掲載させていただきますので、ご了承願います。 V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! チケット交換、またはお譲り願います 【お譲りします】 横浜公演 ※全てFC枠、当選電話確認済 10/8 18:0…

摂氏1000℃ラブ!

V6 GO

きーみーはー せくしーはーにばにぃーぃぃぃぃぃっセクスィー!! 最近唐突にこのフレーズを歌い出したくなります。こんばんは。 こんな感じで9係ファンの皆様や歌番組を観た皆様などなどが洗脳されていけばいいと思います。 さてさて、先日の三宅さんラヂオによ…

妖艶.蜂蜜.ウサギちゃん!

V6

この夏、セクシーを解放せよ! っていうキャッチコピーに盛大に噴きましたが、念願の新曲決定やったよおおおう!! せくしーはにーばにー…笑 私の好きそうな匂いがする。 恋弾みたいなはっちゃけた曲だったらいいなぁ。 森田はかわいいからウサギちゃんな! …

NY金閣寺

GO

リンカーンセンター・フェスティバルの『金閣寺』の紹介文。 Mostly Mozart Festival パッと見では英文が頭に入らないポンコツ頭なので、なんとなく日本語に訳してみた。 ちなみに英語には全然自信がないので、間違っていても悪しからずお願いいたします…。 …

V6 LIVE TOUR 2011

V6

V6 LIVE TOUR 2011 決定!! 大阪城ホール 8/20(土)18:30 8/21(日)17:00 神戸・ワールド記念ホール 8/27(土)18:30 8/28(日)17:00 国立代々木競技場 第一体育館 8/30(火)18:30 8/31(水)18:30 石川県産業展示館 4号館 9/11(日)16:00 朱鷺メッセ 新潟コンベンシ…

ごあいさつ

ご無沙汰しております。 3月末にイタリアから無事帰国していたんですが、4月5月とちょっとばたばたしており、お久しぶりとなってしまいました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 はてなに書き込んだのが久しぶり過ぎて、さっき間違えて自分の日記にスタ…

Mr.Children Tour 2011 SENSE

10日火曜日、さいたまスーパーアリーナ最終公演行って参りました! ちなみに8日は我らが三宅さんがいらしていたようです。 2年前の終末ツアー以来のたまアリ。 ミスチルさんのライブは09年冬の東京ドーム以来かな? 今回は私が申し込んだのは全滅でしたが、…

ショート・トリップ

こんばんは。 今日でテスト全て終了しました! みっしょんカワユスーとかSPの怒濤の露出について色々書きたいことはあるけれども! ちょっと3週間ほど旅に出てきます。 イタリアのシチリア島のちっちゃな街です。 そこの大学の日本語専攻の学生さんに日本語…

壁を壊せ

こんばんはー。 テスト期間真っただ中で完全に昼夜逆転生活中の私です。 金閣寺について書こう書こうと思いつつ、時間が取れずにいます…。 ここで書いたかどうか分からないんですが、今週の土曜日から約3週間、学科の実習でイタリアに行く予定でして。 わー…

大切な言葉 僕が歌うよ

GO

剛さん32歳のお誕生日おめでとうございます!! …こちらでは遅くなってしまいましたが。 31歳の森田さんをさらりと振り返ってみますと…人間失格の公開から始まり、血は立ったまま眠っている、レディコン、そして金閣寺…。 どれひとつとってもとても濃いお仕…

お願い 想いが届くようにね

ごうつん。 KAATこけら落とし公演お疲れさまでした!! こけら落としにふさわしい素敵な舞台でした。 赤が基調の劇場も、なんだか森田さんのためのようだったよ。 森田さんのファンで良かった。 改めてそう思いました。 まだまだ舞台自体は続きますが、最後…

ゆめうつつまぼろし

こんばんは。 しばらく姿を消していてすみません。 1/31と2/1の金閣寺を観てきました。 金閣寺に、森田さんの溝口に、亜門ワールドにずぼっと引き込まれてしまい、1週間くらい魂が口からポワポワしてる感じで生活していました。 とても刺激的でおもしろいし…

炎上

GO

金閣寺開幕おめでとうございます! 初日、二日目。お疲れさまでした。 昨日から何書こうかなーと迷っていたら、一日経ってしまいました。 明日、明後日と私も観劇してきます。 舞台についてとか三島の金閣寺についてとか、難しいことはよくわからないですが…

プラン変更

V6 GO

こんばんは〜。 今週はあろうことかミッションを見逃してちょっと凹んでいたのですが、今日のニッカンのサタジャニを読んで上昇して参りました。 もりたさん短髪!!でも坊主じゃない…!! やっぱりヒゲが薄いとキュンとする頻度が上がることは否めない…笑 …

浮かれモード

こんばんは。 今週はわたしの中ではすごく長い一週間だったのでちらっと振り返ります。 月曜日は成人式でした。それに先駆けて日曜日には小学校のメンバーでも同窓会みたいなのがあったんですが、小学校卒業してから会ってないメンバーだと7年ぶりとかになる…

金閣寺と近況

こんばんは。 今年は思いついたときに更新しようと決めました。いつもネタを溜めすぎて何から書けばいいのかわからなくなってしまうので…。 金閣寺、1/31も行けることになりました。ありがたやありがたや。もうポスターやら諸々の写真を見た段階から楽しみす…

あけましておめでとうございます。

V6

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。 カウコンで久しぶりに観たぶいしっくす(最近いつもそう言ってる気がします)の感動に打ち震えながら新年を迎えました。CDTVを徹夜で鑑賞したあげく、初日の出を見に山に登ったりして、楽しい2011年の幕…