あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。
カウコンで久しぶりに観たぶいしっくす(最近いつもそう言ってる気がします)の感動に打ち震えながら新年を迎えました。CDTVを徹夜で鑑賞したあげく、初日の出を見に山に登ったりして、楽しい2011年の幕開けとなりました。
今年は、ブイファンとしての活動も含め、やりたいことを色々両立していくのが目標です。そしてこのブログにも気軽に書き込んでいけたらと思います。去年はちょっと更新を怠けすぎました…反省です。
たぶんV6のことだけじゃなくて日常のどうでもいいこともちょこちょこ書いていくと思いますが、今年もまったりとお付き合い頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。


カウコンは例年通りテレビ前参戦だったんですが、今年はJフレ的にはなかなかおいしかったですね…!松岡くんと剛健というステキ身長バランスに発狂したり、マッチさんに何事かを囁かれてるみやけさんにドキドキしたり、KinKi、TOKIO、V6というまさにJフレが揃った姿に涙したり、ハニビを全力で踊ったり…休む間のない1時間でした。
井ノ原さんの「6人としての活動もしていきたい」発言やらネクジェネでの発言やらが嬉しいので、私もがんばろうと思います。今年もV6に助けられる1年になりそうです。


年明けですが、まずは金閣寺とZORROに顔を出すつもりですー!プロフィールのところにも書きましたが、金閣寺は2/8、ZORROは2/22の予定です。
観劇日がかぶる方がいらっしゃいましたら、ちょこっとでもお会いできたらいいなー。金閣寺もZORROももっっのすごく楽しみです。カウコンのもりたさんはまだ髪があったけど、あれは果たして…?笑


さて、明日は急遽予定が空いたのでセール行ってきます!東京さ行くどー!


※1/6追記
金閣寺チケットの件ですが、一部条件が変わりそうなので一旦下げました。