これからもどうぞ末永くたくさんよろしく。


横浜アリーナ3daysおつかれさまでした!!!
メンバー、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、幸せな時間をありがとうございました。
どの公演も夢みたいに楽しかったです。



そしてセクバニツアーもこれをもって終了ですね。
各地でお会いしてくださった方、一緒に入ってくれたお友達、ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしてます。



そしてそして。
Sexy.Honey.Bunny!』まさかの10/10付オリコンデイリーチャート1位!!
おめでとうございます!!
考えてみれば、発売週は2位止まりだったんですもんね…
普段順位とか気にしたことないけど、こういうのはほんとうれしい。。。
メンバーも喜んでたらうれしいなあ。

ということで嬉しさのあまりキャプってみました。


気づいたら新番組が始まってたり、ラブリーベイベーが目前だったりしますが、次の記事で私的セクバニコン統括しますー。
ではまた。