2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

炎上

GO

金閣寺開幕おめでとうございます! 初日、二日目。お疲れさまでした。 昨日から何書こうかなーと迷っていたら、一日経ってしまいました。 明日、明後日と私も観劇してきます。 舞台についてとか三島の金閣寺についてとか、難しいことはよくわからないですが…

プラン変更

V6 GO

こんばんは〜。 今週はあろうことかミッションを見逃してちょっと凹んでいたのですが、今日のニッカンのサタジャニを読んで上昇して参りました。 もりたさん短髪!!でも坊主じゃない…!! やっぱりヒゲが薄いとキュンとする頻度が上がることは否めない…笑 …

浮かれモード

こんばんは。 今週はわたしの中ではすごく長い一週間だったのでちらっと振り返ります。 月曜日は成人式でした。それに先駆けて日曜日には小学校のメンバーでも同窓会みたいなのがあったんですが、小学校卒業してから会ってないメンバーだと7年ぶりとかになる…

金閣寺と近況

こんばんは。 今年は思いついたときに更新しようと決めました。いつもネタを溜めすぎて何から書けばいいのかわからなくなってしまうので…。 金閣寺、1/31も行けることになりました。ありがたやありがたや。もうポスターやら諸々の写真を見た段階から楽しみす…

あけましておめでとうございます。

V6

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。 カウコンで久しぶりに観たぶいしっくす(最近いつもそう言ってる気がします)の感動に打ち震えながら新年を迎えました。CDTVを徹夜で鑑賞したあげく、初日の出を見に山に登ったりして、楽しい2011年の幕…