2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny!覚え書き <後編>

こんばんは。 すっかりご無沙汰してしまいました。 気づけばラブリーベイベーも幕を開け、私も初日観に行って参りました。 感想はまた追々。 …ですが、初日観て一公演増やしたことだけお伝えしておこうと思います(笑) 以下、前回の記事の続きです。 セクバ…

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny!覚え書き <前編>

完全ネタバレ、主観たっぷりの思い出しメモです。 本当は新潟が終わった時点で一度アップしようと思っていたんですが、 結局オーラスまで持ち越してしまいました。 長くなりすぎるのでとりあえずMCをはさんで前半、後半という形で書こうと思います。 たたむ…

これからもどうぞ末永くたくさんよろしく。

横浜アリーナ3daysおつかれさまでした!!! メンバー、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、幸せな時間をありがとうございました。 どの公演も夢みたいに楽しかったです。 そしてセクバニツアーもこれをもって終了ですね。 各地でお会いしてくださった方…