壁を壊せ

こんばんはー。
テスト期間真っただ中で完全に昼夜逆転生活中の私です。
金閣寺について書こう書こうと思いつつ、時間が取れずにいます…。
ここで書いたかどうか分からないんですが、今週の土曜日から約3週間、学科の実習でイタリアに行く予定でして。
わー。どうしましょう。忘れた頃にこっそり感想上げることになってしまったらすみません。
金閣寺、福岡公演もお疲れさまでしたー!噂では高岡くんと投げちゅーしあってたとか。かっ、かわ…(鼻血
お三方がどんどん仲良くなっていかれるのでドキドキです。


そ、し、て。
最近巷で噂になっていた?、あの♪ダッダッダッ から始まるSPのテーマをサンプリングした曲。
【REVOLUTIONS】SP "Break The Wall" feat.V6 & ☆Taku Takahashi(m-flo)
がケータイ配信限定シングルとして発売決定!
わー!かっこええええ!!6人それぞれの個性的な声が生かされてますね!
けんさんのBreak it!が痺れる!
…と興奮していたんですけれども、よく考えたらですね…私、去年携帯解約してあいふぉんしか持ってないんですよ…。ナンテコッタパンナコッタ。
あいふぉんしか持ってない皺寄せが、ジャニウェブだけじゃなくてこんなところにも現れてきました…替えたのがちょっと時期尚早だったのかな…とか。
ちょっと悔しいです。CD化しないかな。


エバラさんは私あんまりテレビ見ないからまだテレビでは出会えていませんが、HPでがっつり毎日拝んでいます。
今日見たらまた2種類増えてましたね。「たれない」バージョン。
小走りで駆け寄ってきたりとか、ハイタッチとか、「盛りすぎ!」とか、「たれな〜い♪」とか「だねぇ」とか、もう3人の全てがかわいいです!!!
エバラさんの中にカミ担がいると信じて疑わない私です。みやけさんがコーン盛りすぎて他二人に怒られるとか、どうみてもカミファンの発想…w
どうぞ今年もよろしくお願い致します。>神様エバラ様


今日のみっしょんはまた逆さメガネだそうで…わくわく。
それではまた。