摂氏1000℃ラブ!

きーみーはー せくしーはーにばにぃーぃぃぃぃぃっセクスィー!!


最近唐突にこのフレーズを歌い出したくなります。こんばんは。
こんな感じで9係ファンの皆様や歌番組を観た皆様などなどが洗脳されていけばいいと思います。


さてさて、先日の三宅さんラヂオにより明かされたセクバニ裏話。まぁ簡単にまとめますと。

タイトルはタランティーノ映画の主人公の彼女の名前"Honey Bunny"から。
あえての80'sディスコ調で"ダサカッコイイ"がテーマ。
メンバーそれぞれのレコーディングに郷太さんが立ち会い、振り付けはwillやOKをやってくださった方に頼んで、ダンスも狙って面白い感じに。
一見誰でもできそうな振りを一癖ある感じに仕上げたのがポイント!(意訳)
曲中の「うぅぅぅぅっセクスィー!!」や「おーえおえおー!」はコンサートでみんなにもやってほしい。
三宅さんが「V6っておもしろいな」と再確認した特典の打ち上げ映像は初回限定Honey盤に収録!
その他、プロモーション映像を収録したVer.など盛りだくさん!
全部を買って欲しいとは言わないけど、どれもいいので期待してねっ☆

ちょっと宣伝風味でお送りしました…(笑) 大筋は三宅さんが話した内容に沿っているはず。




ところでー!
NY行けなくてしょぼんとしていたら、まさかの金閣寺再演?凱旋公演のおしらせ!

東京:赤坂ACTシアター 2012年1月27日(金)〜2月12日(日)
大阪:梅田芸術劇場メインホール 2012年1月19日(木)〜1月22日(日)

わーい。おめでとうございます!!
まだ予定が未定すぎて何とも言えないけど、東京だしKAATよりは観に行きやすいと思うのでできるだけ行けますように。
まぁ…そうなるとやっぱり気になるところだけど、ほぼ一年以上坊主なのね…(笑)
好きだけど!私短髪大好きだから坊主も好き!!
と思ってたけど、こないだふとオンドリの時のMステ再生したらちょうどよーい髪の毛の森田さんがいて、思わず叫びましたよね…
私はアイドル森田さんが好きでしょーがないんだなと思った瞬間でした。
NYももうすぐということで!成功祈ってます!おソロスニーカー持って行ったかな!


昭和好きの平成生まれとして、コクリコ坂はぜひみたいなーとは思ってるんですが、まだ行けてないのです。
まだまだ書くことある気がしますが、とりあえずこれにて。