2013-01-01から1年間の記事一覧

ボクラノオト

まずは今週のイギリス便りから(シリーズ化?) ロンドンから電車で南へ1時間のブライトン。 白亜(石灰岩)の絶壁が続く南海岸。イギリスの自然は雄大です… さてさて。 これはこのくらいにして。 V6 OMGツアー全公演終了ということで… お疲れ様でした。あり…

お久しぶりです

おはようございます!こんにちはー!こんばんはー! ご無沙汰しています。 4月1日にロンドンに来て早1ヶ月半経ちますが、元気にやっております。 こちらでは語学学校に通っているのですが、週末は時間があるので色んなところに遊びに行ってます。 まずはロン…

最高のオーマイグッドネス

届いたよ!! てことで、こんばんは。 金曜日がラストOMGでした。 ほんと、どの公演も楽しかったです。幸せな時間でした。 「みんないつもはお仕事とか学校とかそれぞれ色々あって、 色々な想いを持ってここに来てくれてるだろうから… みんながんばってくだ…

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 名古屋

この記事はセットリストのネタバレを含んでいますのでご注意下さい。 名古屋のMCのみのレポはこちら→なーごやー!!! - and joy! 大阪が明日に迫って参りました。 私はこれが最後のOMGコンです。ううう。 帰ってきてから結構あわただしいので、大阪は大した…

なーごやー!!!

週末ヒーローな6人に逢って参りましたw 夢?現?マボロシ?な感じで未だにぼんやりしてますけど… レディコンぶりの名古屋、すごーーーく楽しかったです。 なんといっても、森田さんのダンスがめちゃくちゃキレキレで。 23日のオープニングで早くも失神しそ…

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 代々木

この記事はセットリストのネタバレを含んでいますのでご注意下さい。 MCのみのレポはこちら→れっつ!せとあっぷ!1・2・3! - and joy! こんばんは。 名古屋前になんとか代々木の覚え書きをせねば! ということで。 以下、覚えのある曲たちについてダラダ…

れっつ!せとあっぷ!1・2・3!

ついに始まりましたね。 おーまいぐっねす! 初日と二日目が無事に終了しましたけれども。 まだ色々試行錯誤しながらやってるのかなーという感じはありますが、やっぱりVコンはいいですね。 かっこいいとかわいいが目まぐるしくてもーたいへんです。 観れば…