炎上

金閣寺開幕おめでとうございます!
初日、二日目。お疲れさまでした。
昨日から何書こうかなーと迷っていたら、一日経ってしまいました。
明日、明後日と私も観劇してきます。
舞台についてとか三島の金閣寺についてとか、難しいことはよくわからないですが、生の演技から発せられる物凄いエネルギーを、一生懸命感じてきたいと思います。


会場でお会いできそうな方、よろしくお願いいたします!
プロフィールに書いてあるアドレスにメール下されば対応しますので!
あああ…そわそわどきどき……荷造りがまったく進まない!笑
がんばってきます。


最後に、亜門さんからのお言葉がステキだったので貼っておきます。
やっぱり見てくれてる人は見てくれてるんですねぇ。すごい。一緒にお仕事して「楽しかった」って言われるっていいなぁ。言われたいなぁ。

宮本は森田の印象について「森田さん…面白かった! 役者として、すごいという噂を聞いていたし、舞台も見ていたけど、いい役者だよね。芯があって、何か違うと思ったら全部意見言うし、すごい楽しかった」と役者・森田の才能にほれ込んでいた。
ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!