お願い 想いが届くようにね

ごうつん。
KAATこけら落とし公演お疲れさまでした!!
こけら落としにふさわしい素敵な舞台でした。
赤が基調の劇場も、なんだか森田さんのためのようだったよ。
森田さんのファンで良かった。
改めてそう思いました。
まだまだ舞台自体は続きますが、最後まで無事に終わるよう祈っています。


そして本日は三宅さんちの健さんがご来場したそうで!
絶対来ると思ってたけど、最終日まで焦らすとは…。ニクいねぇ。
三宅さんがあの舞台を観て何を思ったか気になります。
…まぁ、筋金入りの剛健ファンとしては、楽屋で何しゃべったかとか、
気になることは他にもたくさんありますけどね!
どこかで報告があったらいいな。


まだまだ書きたいことはあるんですが、今ちょっと忙しいのでまた落ち着いたら。
お☆様がバレンタイン仕様で♥になっててとてもかわいいですね!