プラン変更

こんばんは〜。


今週はあろうことかミッションを見逃してちょっと凹んでいたのですが、今日のニッカンのサタジャニを読んで上昇して参りました。
もりたさん短髪!!でも坊主じゃない…!!
やっぱりヒゲが薄いとキュンとする頻度が上がることは否めない…笑
でもサタジャニもそうだけど、テレステもアクチュールステージもデフォで目がうるっとしているところは健在で、あのキラキラな目を見ることができればヒゲなんてどうでもいい…とも思ったのでした。
インタビューでの森田さんの言葉、twitterでの亜門さんのつぶやきなどを見る度に、どんどん金閣寺が楽しみになってきています。
実はまだ金閣寺最後まで読んでいないのですが、自分的初日までには必ず読んでおきたいと思います。


そして勢いづいた私はもう一公演増やしました!笑
というのも1/31の公演後、次の日院試で授業が無いことに気付いたので、横浜で一泊することに決めまして。
2/1はお昼公演なんですよね。どうせ泊まるなら次の日の公演も探しちゃえ!
ということで、夜公演観て一泊して、次の日お昼公演観て帰るという夢のプランが実現しました!わーい。
追加席発売の時点では、電話かけられず諦めていたので、これ以上増やすつもりはなかったのですが…。
平日に一泊して次の日の昼公演が観られるなんて大学生のうちだけですよね…感謝して楽しんでこようと思います。一応日帰りで行ける横浜なのでホテルに泊まることなんて滅多に無いですしね。


それと。前回のエントリに書きそびれてしまいましたが、坂本くんゾロ開幕おめでとうございます!!!
スペイン、フラメンコっていう響きだけで血が滾りますね!!なんだろう、坂本くんのミュージカルを観るのは初めてなんですが、もう安心して楽しめると確信しているので余計な前情報は入れないで行こうと思います。
ただ一つ心配なことといえば、初めて観に行くのにXがついた列のチケットが来てしまったこと…。う、嬉しいんですが、いきなりそんな近くでゾロ様を拝んでも良いものでしょうか…どきどき。
私が観に行くのは2月終わりなのでまだまだのんびりですが、実際にもう毎日舞台はやっているわけですもんね!
長丁場ですし、どうか最後まで無事に、1回1回最高のパフォーマンスができることをお祈りしております。


私は金閣寺開幕を前に、今年最初の難関ウィークを乗り越えなければいけないみたいです…。寒さが続きますが、皆さまもお体ご自愛下さいませ。