2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三宅健のラヂオ 07.05.28

三宅健のラヂオ 07.05.28 O.A.※期間限定でアップします※剛つんゲストの回です。 表記:健=K、剛=G ♪ K:R.N.○○さん(←忘れました)。 「いつも楽しく聴かせていただいてます。春になりイノッチの9係や剛くんの喰いタンなどドラマが始まりましたね。 健ちゃ…

夢で逢えたら

V6 GO

こんばんは! 今日はいっぱいネタがあるのです! アイドル誌、新曲MV。は必ず書きます。健さん@テレステとかスタッフメモとかオリスタとか、触れたいネタは色々あるのですが、長くなりそうだからなぁ。とりあえずオリスタは本日発売だったのでもう少し寝か…

輝く宝石みたいに続くなら

V6

こんばんは。 only dreamingをやっと予約しまして、ドワンゴのCMも見たりしまして、ようやく新曲発売ムードになってきた感じがします私です。 曲を聴いた感じではしんみりとせつない感じをイメージしていたけど、PVはみんな結構号泣していてびっくりしました…

キャラメルチョコミントファッジ

ついさっき、健ラヂオでカミセンの新曲「12ヶ月」が流れたんですけれども。 こっ、これはカミの新たな名曲の予感をひしひしと感じます…!! 今までのカミ曲にはなかった感じ。スローバラードなんですけど、想いのカケラとはまた違って、懐かしいような切ない…

君がいた夏は遠い夢の中

こんばんは。 毎日暑いですね。遊んだり遊んだりボーッとしたりしているうちに日々は過ぎていきます。 そんなこの頃。 れでぃこんDVDはまだですか。 井ノ原さんは相変わらず毎日忙しそうですし(今はお盆休み?)、秋には坂本くんのミュ。長野くん舞台。岡田の…

その日々の向こうに何が待っているかなんて知りたくない?

こんばんは。 最近、過去のブログをちょこちょこ読んでいたんですけれども…これがねぇ、痛々しいんですけど、面白いんですよね(笑) それを読みながら改めて記録する事の大切さに気付いたので、これからはもうちょっとマメに日記を書こうと思います。 さて、…