2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々がレース!今日も寝てねっす!

いぇー!! というわけでこんばんは。サッカーW杯(4年に一度だけ盛り上がるにわかファンです、すみません)とレポート漬けの生活を送っております。日本代表1次L突破おめでとうございます!がっつり起きて観てしまいました。というか毎日サッカーばかり観てい…

君じゃなきゃ意味がない

V6

レポート週間突入につき、あまり更新出来ずすみません。昨日わりとおっきなプレゼンが終わったと思ったら、来週の水曜日までにレポートとエッセイ計3つ書かねばにゃらんのだー。大学生って基本的には時間に余裕あるのに、期末だけ異常に忙しくなりますよね。…

いつか花束に変わる

V6 J

こんばんは。休講やらなんやらが重なり、今日から実質4連休に突入しました。時間はあるがお金がない。何よりチケットがない!!そんなわたしは神戸に念力を送りつつ、引きこもりの寂しい連休を過ごしたいと思います。いや、引きこもるのは嫌いじゃないんです…

とびきりいかした魔法を注いだら

V6

Catch なんかすごくアイドルっぽい!(笑)あ、ぶいしっくすさんはアイドルでしたね。でもこういうアップテンポで爽やかでキャッチーな所謂「王道」のシングル曲は久々な気がします。最近は大人っぽいのが多かったので、たまにはこういうのも良いですね。踊り…

何度日が没ちても明日は光に満ちてる

V6

一言だけ。(追記にしました)