V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny!覚え書き <アンコール編>

こんばんは。
みやけさん、ラブリーベイベー東京公演お疲れ様でした。
まだまだ絶賛恋わずらい、ならぬ恋司わずらいの私です。
余裕があったらもっともっと観たかったなあ…とも思いつつ。
ちょっと授業が忙しかったのと、先週体調を崩したのとが重なってしまい、
当日券並んだりする余裕が持てませんでしたが、その分自分を抑えられたのでこれで良かったのかなとw


そういえば私のラスト観劇だった12日夜にはもりたさんがいらしていたそうですが…!!
私は3階席だったのでまったく気づかずでした。
ふふ。ちょっと感想とか気になりますねw


そんなラブリーベイベーについて。
語りたいのはやまやまなのですが、感想とかネタバレのたぐいは大阪終わってからにしますね。
本当に真っさらな気持ちで観て頂くのが一番だと思うので。
とにかく、三宅さんがかっこよくてかわいくて…いやでもそんな簡単な言葉で表現していいのかなあ。
見ていると色んな感情が押し寄せてきて胸が締め付けられます。はあ。
大阪行かれる皆様、楽しんできてくださいませ。



というわけで。
まだやってたんかい!と言われそうですが、この先はブイコンのお話ですw
いやいや、私もまだ書き終わってなかったことに驚きました…すみません…


以下、最後のネタバレ感想メモです。アンコール!


たたみます。


アンコール
▼シングルメドレー
(グッデイ!!〜本気がいっぱい〜Darling〜COSMIC RESCUE〜愛なんだ〜HONEY BEAT)
アンコールも基本センステ。
本気がいっぱいの「ッチャチャチャチャッ ヘイ!!!」でまさかの4回跳ばされるww
手に持ったタオルをぶんぶん振ってぴょんぴょんしながら煽ってくる森田さんがかわいかったー。
ダーリンは1サビのみ、コスレスは間奏から(森田ソロじゃなく)サビへ。
衣装は6色のジャケットとパンツで、坂→黄、長→緑、井→赤、剛→黒、健→青、准→白、というちょっと珍しい感じ。
みやけさんはパンダTにシッポがついたケモノ帽子装備で完全なる女子スタイルww
よく考えたら32だこの人……おかしい…かわいい……(ぶつぶつ


Sexy.Honey.Bunny!
大阪2日目からは冒頭「スェクシィー!!」が持ち回り制に。
代々木では、スェクシーからのダッシュで逃げる森田さんがかわいすぎてぎゃふん。
結局最後まで三宅さんと岡田のせくしーは拝めなかったんですが、DVDに全収録してくれると信じて…


そしてラップのごますりがめくるめく剛健タイムだったので毎回もえくるしんだ。
私の記憶の中では新潟が一番わちゃわちゃしてたかしら。
なんか二人で並んでクルクル回りながら踊ってて超楽しそうだったんですよねー。
横アリのどっかの日は逃げる森田さんをひたすら追っかけてぐるぐるしてる三宅さん…
ビデオ撮りの日にはハンディでお互いを撮影し合う剛健…
想い出は尽きませんねえ。発端となった大阪2日目も忘れられないなぁ。


個人的に一番印象に残っているセクバニは横アリ10日昼かなあ。
森田さんの「忘れっチャッ!ダメさ」のところで、三宅さんがおそろしくかわゆいポーズ付きの指差ししてたんですが、
この公演はちょうど目の前で。いやもうかわいすぎたっていうか刺激が強すぎました。
あのビジュアルはずるいですね…。
あとはこの公演だけメンバーがハンディ持って会場回ってたんですが、目の前の花道で岡田とごぉつんがすれ違ったんですね。
岡田がニコニコしながらわざと(?)ごぉつんにぶつかって、ごぉつんも嬉しそうにおぉって感じの顔してたのがかわいくて。
そして岡田さんが向けたハンディに向かって、オーエオエオに合わせてケツを振るサービス!(あえてケツって言わせてくださいw)


▼Swing!(オーラスのみ)
これは絶対アンコールでやるべき曲だと思っております!!
定番にしてほしい!!
去年めちゃくちゃ楽しかっただけに今年はやらないのかぁって寂しかったから、最終日だけでも聴けてよかった。
今年も楽しかったです。
めいっぱい飛ばせてくれる岡田さんの煽りが好きだ。


▼サンキュー!ミュージック(オーラスのみ)
バイブス以来、毎年歌ってますねえ。
これもアンコールの定番になりそう。
「頬杖ついて」のとこでみやけさんが長野君を誘って一緒に頬杖してた。気がする。(遠くておぼろげ)



そういえば今年は最後の一人一人の挨拶がなかったなあ。
でもイノハラさんが「明日からもがんばろうねー!!」「来年また会おうぜ!!」って言ってくれて、
嬉しい楽しい大好き!な気持ちで幕を閉じたのでした。


ありがとう。楽しかったよ。また来年ね!



長いことお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました!