2021年年末に寄せて

V6

ご無沙汰しています。また4年ぶりになってしまいました。前回の更新も4年ぶりだったので最早オリンピック周期。普段はTwitterで細々と呟いておりますが、たまには腰を落ち着けて文章にしてみるのもいいものだな、と思って書いてみます。 まずは、26年間完走…

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 宮城2days備忘録

宮城Vコン行って参りました。ようやく私的初日です。 近年コン事務にめっきり干されている私は、今回もお友達の皆様に救済して頂きまして…いつも本当にありがとうございます。 ということで、2年ぶりのブイコン…というか、2016年はソロ活動も含めて観に行く…

なんと…4年ぶりにこんにちは。

タイトルの通りです(笑) ツイッターでは細々つぶやいていたんですけれど、こちらでは本当に久しぶり。 私がブログを始めたのはブイのファンクラブに入った2006年の夏くらいで、それ以来、私のV6人生はブログと共にあったと言ってもいいくらいでした。 近年…

ボクラノオト

まずは今週のイギリス便りから(シリーズ化?) ロンドンから電車で南へ1時間のブライトン。 白亜(石灰岩)の絶壁が続く南海岸。イギリスの自然は雄大です… さてさて。 これはこのくらいにして。 V6 OMGツアー全公演終了ということで… お疲れ様でした。あり…

お久しぶりです

おはようございます!こんにちはー!こんばんはー! ご無沙汰しています。 4月1日にロンドンに来て早1ヶ月半経ちますが、元気にやっております。 こちらでは語学学校に通っているのですが、週末は時間があるので色んなところに遊びに行ってます。 まずはロン…

最高のオーマイグッドネス

届いたよ!! てことで、こんばんは。 金曜日がラストOMGでした。 ほんと、どの公演も楽しかったです。幸せな時間でした。 「みんないつもはお仕事とか学校とかそれぞれ色々あって、 色々な想いを持ってここに来てくれてるだろうから… みんながんばってくだ…

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 名古屋

この記事はセットリストのネタバレを含んでいますのでご注意下さい。 名古屋のMCのみのレポはこちら→なーごやー!!! - and joy! 大阪が明日に迫って参りました。 私はこれが最後のOMGコンです。ううう。 帰ってきてから結構あわただしいので、大阪は大した…

なーごやー!!!

週末ヒーローな6人に逢って参りましたw 夢?現?マボロシ?な感じで未だにぼんやりしてますけど… レディコンぶりの名古屋、すごーーーく楽しかったです。 なんといっても、森田さんのダンスがめちゃくちゃキレキレで。 23日のオープニングで早くも失神しそ…

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! in 代々木

この記事はセットリストのネタバレを含んでいますのでご注意下さい。 MCのみのレポはこちら→れっつ!せとあっぷ!1・2・3! - and joy! こんばんは。 名古屋前になんとか代々木の覚え書きをせねば! ということで。 以下、覚えのある曲たちについてダラダ…

れっつ!せとあっぷ!1・2・3!

ついに始まりましたね。 おーまいぐっねす! 初日と二日目が無事に終了しましたけれども。 まだ色々試行錯誤しながらやってるのかなーという感じはありますが、やっぱりVコンはいいですね。 かっこいいとかわいいが目まぐるしくてもーたいへんです。 観れば…

OMG!!

V6

こんばんは。 年末ですね。おそろしいほど早いですね。 ブイさん周辺でも色んな動きがあった12月ですが、すぐには思い出せないので近いところから遡って書いていこうかと思います。 まずは本日12月27日、「READY?」以来3年ぶりのアルバム発売決定!! Oh!My!…

NOW IT'S OUR TURN!!

V6

お久しぶりにございます!! 我ながら現れるタイミングがわかりやすすぎる気もしますが、踊らずにはいられまい!! ということで。 V6 LIVE TOUR 2013 代々木第一体育館 3/9(土) 18:30- 3/10(日) 17:00- 広島グリーンアリーナ 3/17(日) 16:00- 名古屋ガイシ…

レッツキーポン!

V6

8月8日。 ついにきた。 とりあえずこのナタリーさんの特集記事が読み応えがありすぎるので貼ります。 6人と6分6秒の旅に出よう 西寺郷太&corin.インタビュー まさに! 私はこういう制作の裏側が知りたかった!! そんな内容が凝縮されております。にしこり…

なつやすみ。

こんにちは。 7月に入って夏休みになりました。 江ノ島行ってみたり。 えのすいも行きました。 きんめだい。 また別の日は浅草らへん行ってみたり。 ちょこちょこお出かけはしましたが、現在は… 長野県に免許を取りに来ています。 写真は諏訪湖。 これは赤石…

Re;fresh

おひさしぶりです! また間があいてしまった>< のんびり復活します。 というわけで。 行ってきましたよ! 5/23ミスチル東京ドーム! これ、実際に入るまで結構大変な道のりでした。 先行にはことごとく外れ、チケットを譲ってもらう話も前日辺りにダメにな…

言葉では言い尽くせないけど

こんにちは。 またまたご無沙汰してます。 新生活を迎えられた皆様、おめでとうございます。 私も今年度は学生生活最後の年(の予定)なので、毎日大事に過ごしたいなと思っています。 これが簡単なようで、なかなか難しいんですけどね。 久々にこちらを更新…

ぱっぴーにゅーいやー

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。 去年もブイファン的にはとても充実した一年でしたが、今年はさらに幸せな年になりますように。 ライブDVD、金閣寺、イノハラさんドラマにバリバリバディー! 皆さま今年もバリバリよろしくお願いいた…

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! <新潟MC篇>

あけましておめでとうございます。 今更も今更ですが、DVD発売記念ということで(?)お蔵入りしていたセクバニコン新潟MCメモを発見したので、アップしてみようと思います。 大したレポでもなくてすみません…。 Twitterに投下したものを改変したりしなかっ…

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny!覚え書き <アンコール編>

こんばんは。 みやけさん、ラブリーベイベー東京公演お疲れ様でした。 まだまだ絶賛恋わずらい、ならぬ恋司わずらいの私です。 余裕があったらもっともっと観たかったなあ…とも思いつつ。 ちょっと授業が忙しかったのと、先週体調を崩したのとが重なってしま…

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny!覚え書き <後編>

こんばんは。 すっかりご無沙汰してしまいました。 気づけばラブリーベイベーも幕を開け、私も初日観に行って参りました。 感想はまた追々。 …ですが、初日観て一公演増やしたことだけお伝えしておこうと思います(笑) 以下、前回の記事の続きです。 セクバ…

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny!覚え書き <前編>

完全ネタバレ、主観たっぷりの思い出しメモです。 本当は新潟が終わった時点で一度アップしようと思っていたんですが、 結局オーラスまで持ち越してしまいました。 長くなりすぎるのでとりあえずMCをはさんで前半、後半という形で書こうと思います。 たたむ…

これからもどうぞ末永くたくさんよろしく。

横浜アリーナ3daysおつかれさまでした!!! メンバー、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、幸せな時間をありがとうございました。 どの公演も夢みたいに楽しかったです。 そしてセクバニツアーもこれをもって終了ですね。 各地でお会いしてくださった方…

Life as a voyager

こんばんは。ご無沙汰しております。 レポもろもろ放置状態ですみません。 とりあえず、私のここ一ヶ月くらいをiPhoneに残っている写真で振り返ろうと思いますw 8/20-21 in 大阪 ブイコンスタート。 弾丸旅行だったのであんまり観光らしいことはできなかっ…

3・2・1・ゴー!

V6

こんばんは。 ついについにVコン始まりましたね。 10月まで、みんなケガなく楽しく幸せなコンサートになりますように! …っということで、わたくしも大阪行って参りました。 なんでしょう、最近浮気というほどでもないんですが、しばらく後輩Gにうつつを抜か…

チケット交換願い、など

V6

お久しぶりの更新がチケット関係ですみません…。 しばらくトップに掲載させていただきますので、ご了承願います。 V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! チケット交換、またはお譲り願います 【お譲りします】 横浜公演 ※全てFC枠、当選電話確認済 10/8 18:0…

摂氏1000℃ラブ!

V6 GO

きーみーはー せくしーはーにばにぃーぃぃぃぃぃっセクスィー!! 最近唐突にこのフレーズを歌い出したくなります。こんばんは。 こんな感じで9係ファンの皆様や歌番組を観た皆様などなどが洗脳されていけばいいと思います。 さてさて、先日の三宅さんラヂオによ…

妖艶.蜂蜜.ウサギちゃん!

V6

この夏、セクシーを解放せよ! っていうキャッチコピーに盛大に噴きましたが、念願の新曲決定やったよおおおう!! せくしーはにーばにー…笑 私の好きそうな匂いがする。 恋弾みたいなはっちゃけた曲だったらいいなぁ。 森田はかわいいからウサギちゃんな! …

NY金閣寺

GO

リンカーンセンター・フェスティバルの『金閣寺』の紹介文。 Mostly Mozart Festival パッと見では英文が頭に入らないポンコツ頭なので、なんとなく日本語に訳してみた。 ちなみに英語には全然自信がないので、間違っていても悪しからずお願いいたします…。 …

V6 LIVE TOUR 2011

V6

V6 LIVE TOUR 2011 決定!! 大阪城ホール 8/20(土)18:30 8/21(日)17:00 神戸・ワールド記念ホール 8/27(土)18:30 8/28(日)17:00 国立代々木競技場 第一体育館 8/30(火)18:30 8/31(水)18:30 石川県産業展示館 4号館 9/11(日)16:00 朱鷺メッセ 新潟コンベンシ…

ごあいさつ

ご無沙汰しております。 3月末にイタリアから無事帰国していたんですが、4月5月とちょっとばたばたしており、お久しぶりとなってしまいました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 はてなに書き込んだのが久しぶり過ぎて、さっき間違えて自分の日記にスタ…