ボクラノオト

まずは今週のイギリス便りから(シリーズ化?)



ロンドンから電車で南へ1時間のブライトン。



白亜(石灰岩)の絶壁が続く南海岸。イギリスの自然は雄大です…





さてさて。
これはこのくらいにして。



V6 OMGツアー全公演終了ということで… お疲れ様でした。ありがとう。
やっぱり私はV6が大好きで、そんな気持ちをお友達、会場のファンの皆さん、そしてメンバーとも共有できる
コンサートっていう空間は本当に素敵だなあと心から思いました。



私個人としては3月の東名阪でツアーは終了してしまっていたのですが、
3月の代々木では未だかつてないほどのお席で見られたり、名古屋ではお星様を読んで頂いたり、
どこの会場でもたくさんのお友達に会えたりと、短いながらも色んな思い出がぎゅっと詰まったツアーになりました。



こっち来てからも、毎週みなさんのレポにたくさん楽しませてもらったなぁ。
昨日のオーラスの天国でピーポーのお話は、うっかり泣きそうになっちゃったよ。
私も棺桶にペンラ入れてもらって「フッフー!」しにいくから!!



そして話に聞いた昨日の剛健さん
またしても「剛健とは…」という思考ループに陥っています。
そして考えても考えても分からない。でも…好き。





年を重ねる毎に進化し続ける彼らは本当にかっこいいですね…
そして私自身も、年が経てば経つほど、しみじみと彼らが好きだなーって思います。
また6人に会える日を楽しみに、私も前に進まなくちゃね。