2012-01-01から1年間の記事一覧

OMG!!

V6

こんばんは。 年末ですね。おそろしいほど早いですね。 ブイさん周辺でも色んな動きがあった12月ですが、すぐには思い出せないので近いところから遡って書いていこうかと思います。 まずは本日12月27日、「READY?」以来3年ぶりのアルバム発売決定!! Oh!My!…

NOW IT'S OUR TURN!!

V6

お久しぶりにございます!! 我ながら現れるタイミングがわかりやすすぎる気もしますが、踊らずにはいられまい!! ということで。 V6 LIVE TOUR 2013 代々木第一体育館 3/9(土) 18:30- 3/10(日) 17:00- 広島グリーンアリーナ 3/17(日) 16:00- 名古屋ガイシ…

レッツキーポン!

V6

8月8日。 ついにきた。 とりあえずこのナタリーさんの特集記事が読み応えがありすぎるので貼ります。 6人と6分6秒の旅に出よう 西寺郷太&corin.インタビュー まさに! 私はこういう制作の裏側が知りたかった!! そんな内容が凝縮されております。にしこり…

なつやすみ。

こんにちは。 7月に入って夏休みになりました。 江ノ島行ってみたり。 えのすいも行きました。 きんめだい。 また別の日は浅草らへん行ってみたり。 ちょこちょこお出かけはしましたが、現在は… 長野県に免許を取りに来ています。 写真は諏訪湖。 これは赤石…

Re;fresh

おひさしぶりです! また間があいてしまった>< のんびり復活します。 というわけで。 行ってきましたよ! 5/23ミスチル東京ドーム! これ、実際に入るまで結構大変な道のりでした。 先行にはことごとく外れ、チケットを譲ってもらう話も前日辺りにダメにな…

言葉では言い尽くせないけど

こんにちは。 またまたご無沙汰してます。 新生活を迎えられた皆様、おめでとうございます。 私も今年度は学生生活最後の年(の予定)なので、毎日大事に過ごしたいなと思っています。 これが簡単なようで、なかなか難しいんですけどね。 久々にこちらを更新…

ぱっぴーにゅーいやー

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。 去年もブイファン的にはとても充実した一年でしたが、今年はさらに幸せな年になりますように。 ライブDVD、金閣寺、イノハラさんドラマにバリバリバディー! 皆さま今年もバリバリよろしくお願いいた…

V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! <新潟MC篇>

あけましておめでとうございます。 今更も今更ですが、DVD発売記念ということで(?)お蔵入りしていたセクバニコン新潟MCメモを発見したので、アップしてみようと思います。 大したレポでもなくてすみません…。 Twitterに投下したものを改変したりしなかっ…