3・2・1・ゴー!

こんばんは。
ついについにVコン始まりましたね。
10月まで、みんなケガなく楽しく幸せなコンサートになりますように!


…っということで、わたくしも大阪行って参りました。
なんでしょう、最近浮気というほどでもないんですが、しばらく後輩Gにうつつを抜かしていまして。
でも生でぶいしっくすを観て、一気に私の心はいつもの場所に戻ってきてしまいました。
ほんっとーにみんな輝いてる!
私の好きなV6はこれだ!と思えるV6が詰まった空間でした。
私はほんとに歌って踊るアイドルが大好きなので、今回のセットリストもがっつりとツボでございます。
詳しい感想はおいおい書くとして。


とりあえずネタバレってほどでもないんですが、某メンバーのビジュについて叫びたいことがあるのでたたみます(笑)



なんと言っても、三宅さんの茶髪ですよね!!
私ブイで一番最初に好きになったのは三宅さんなんですけど。
一気にその頃にタイムスリップしたような錯覚に陥りました。
ほんとにほんとにほんとーーーにかわいい!!
というか23歳くらいにしか見えなくてこわいです(笑)
今回はいつも以上に三宅さんを目で追ってしまうコンサートになるんだろうな…
私はいつも森田さんと三宅さんを一緒の視界に入れようとがんばっております…
ダンスで二人の立ち位置が近いとものすごくうれしい。
今年も剛健さんシンメが大好きな私です。


今日のカミスンも楽しみーーー!!!


P.S.代々木31日のチケットまだ探しております。
  お心当たりのある方は、ひとつ前の日記にとんでいただけると嬉しいです。