Life as a voyager

こんばんは。ご無沙汰しております。
レポもろもろ放置状態ですみません。


とりあえず、私のここ一ヶ月くらいをiPhoneに残っている写真で振り返ろうと思いますw



8/20-21 in 大阪

ブイコンスタート。
弾丸旅行だったのであんまり観光らしいことはできなかったのですが、たくさんの方とお会いできて楽しかったです。
グッズ列が見たことないような風景になっててびっくりしたなー。大阪。



8/30-31 in 代々木

会場の写メを撮るのを忘れたようです。
終演後に某ファミレスに入ったら、こんなことになってたwという一枚。
私のきったない字のせいでナガノがナカツに見えるというミス…



9/3 in 日産スタジアム

ミスチルライブにおじゃましました。
台風とかぶってどうなることかと思ったけど、無事に開催されてホッ。
初めての屋外ライブ、曇り空の隙間から見える月がきれいでした。
ちなみに三宅さんはこの次の日に来ていたようです。



あとはざざっと。
渋谷に三宅さんを探しに行ったり。

ついでに、久しぶりに黄色い袋のお店行ってきました。
森田さんのシャボン玉写真が超絶かわいかったーーー。



代々木公園のベトナムフェスティバルを覗いてみたり。



高いところから東京の街を眺めたり。

森タワー。美術館にも行ってきました。



9/19 in 新潟

ブイコンです。
写真撮るの忘れちゃったので割愛。
初の新潟上陸。
お天気はあいにくでしたが、朱鷺メッセはなかなか良い会場で、また来たいなぁと思いました。
新潟で私的セクバニツアー前半戦が終了。



最後に。


9/25 in 東京ドーム

サマリー最終日。
若い子たちを見に行ってきました。
新鮮な発見がいっぱいありましたよー。
ファンの皆さんが若いというか小学生までたくさんいるのだけど、うちわを5本も6本もたくさん持ってる方が多くてびっくり。
あとはダッフィーちゃんに衣装を着せてる方がたくさんいたなー。
面白かったです。
ステージもジュニアの子がたくさんいるからこその派手な演出たっぷりで、見ごたえがありました。
詳しい感想も書けたら書きたいなぁ。
ジャンプを観たくて行ったんですが、なかじまけんとくんとゆうまくんのキラキラぶりにうっかりやられて帰ってきました。



そんな感じで、いつの間にか学校が始まって意外と忙しい日々です。
とりあえずはやいとこ前半戦のメモをあげますね!