2010-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2010年

V6

こんばんは。 あっという間に12月31日ですね。 今年も大変お世話になりました。twitterを始めて以来、書き込む回数も減ってしまいましたが、やっぱりブログは私のV6ファンとしての居場所だと思っています。 ブログを通じてお話して下さった方、お会いして下…

ふと気がつけば時は過ぎて

V6

お久しぶりです。 なんと、2ヶ月もこちらを更新していなかったという…。 15周年おめでとうございます。大好きです。 これからも6人をずっと見守っていけますように。 それから岡田さん30歳おめでとうございます。 なんだか最近肩の力が抜けていい感じですよ…

ZORRO

さっき上げた記事に書くの忘れてました! 坂本くんのミュージカルZORROは2/22の夜に行きます。被ってる方がいらっしゃったら是非お会いしましょう〜。 それにしても、剛健以外のメンバーの舞台観るの初めてです。そんなわけで坂本くんのミュージカルも初。も…

なんてDeepest love!

V6

V6待望のLIVE DVD「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」11月1日に発売決定!韓国、台湾をまわり、日本凱旋ツアーを敢行した、記念すべきLIVEツアーが遂にDVD化! なんやかんやしてるうちについに発売決定!しかも、デビュー日頃に発売だったらいいなぁなん…

V6のオールナイトニッポン 06.08.01 Vol.4

V6のオールナイトニッポン Vol.42006/08/01 (Thu) 25:00-27:00ファンの方のお名前はイニシャル表記とさせて頂きました。Vol.1-3は前のエントリへどうぞ。☆井ノ原:質問いきましょうか。東京都江戸川区のS.Tちゃん。・・・いますか?あ、いました。ちょっとマ…

V6のオールナイトニッポン 06.08.01 Vol.3

V6のオールナイトニッポン Vol.32006/08/01 (Thu) 25:00-27:00ファンの方のお名前はイニシャル表記とさせて頂きました。Vol.1-2は前のエントリへどうぞ。☆井ノ原:続いてはこんな企画にいきましょう。 森田:・・・はいっ!「V6・6個のきつい質問」♪ 井ノ原…

V6のオールナイトニッポン 06.08.01 Vol.2

V6のオールナイトニッポン Vol.22006/08/01 (Thu) 25:00-27:00ファンの方のお名前はイニシャル表記とさせて頂きました。 Vol.1は昨日のエントリへどうぞ。☆森田:森田剛だらけのオールナイトニッポン! 会場:(笑) 森田:公開録音ということで、ニッポン放…

V6のオールナイトニッポン 06.08.01 Vol.1

昔の掘り起こし第2弾です。よろしかったらお付き合い下さいませ〜▼V6のオールナイトニッポン 2006/08/01 (Thu) 25:00-27:00ファンの方のお名前はイニシャル表記とさせて頂きました。 ☆井ノ原:皆さんこんばんはー!どうもー!いやー、すごいですね、この熱気…

三宅健のラヂオ 07.05.28

三宅健のラヂオ 07.05.28 O.A.※期間限定でアップします※剛つんゲストの回です。 表記:健=K、剛=G ♪ K:R.N.○○さん(←忘れました)。 「いつも楽しく聴かせていただいてます。春になりイノッチの9係や剛くんの喰いタンなどドラマが始まりましたね。 健ちゃ…

夢で逢えたら

V6 GO

こんばんは! 今日はいっぱいネタがあるのです! アイドル誌、新曲MV。は必ず書きます。健さん@テレステとかスタッフメモとかオリスタとか、触れたいネタは色々あるのですが、長くなりそうだからなぁ。とりあえずオリスタは本日発売だったのでもう少し寝か…

輝く宝石みたいに続くなら

V6

こんばんは。 only dreamingをやっと予約しまして、ドワンゴのCMも見たりしまして、ようやく新曲発売ムードになってきた感じがします私です。 曲を聴いた感じではしんみりとせつない感じをイメージしていたけど、PVはみんな結構号泣していてびっくりしました…

キャラメルチョコミントファッジ

ついさっき、健ラヂオでカミセンの新曲「12ヶ月」が流れたんですけれども。 こっ、これはカミの新たな名曲の予感をひしひしと感じます…!! 今までのカミ曲にはなかった感じ。スローバラードなんですけど、想いのカケラとはまた違って、懐かしいような切ない…

君がいた夏は遠い夢の中

こんばんは。 毎日暑いですね。遊んだり遊んだりボーッとしたりしているうちに日々は過ぎていきます。 そんなこの頃。 れでぃこんDVDはまだですか。 井ノ原さんは相変わらず毎日忙しそうですし(今はお盆休み?)、秋には坂本くんのミュ。長野くん舞台。岡田の…

その日々の向こうに何が待っているかなんて知りたくない?

こんばんは。 最近、過去のブログをちょこちょこ読んでいたんですけれども…これがねぇ、痛々しいんですけど、面白いんですよね(笑) それを読みながら改めて記録する事の大切さに気付いたので、これからはもうちょっとマメに日記を書こうと思います。 さて、…

夢?現?マボロシ?

GO

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010072602000072.html 三島由紀夫。金閣寺。宮本亜門。こけら落とし。(海外公演??) …なんか滾るものがありますね!すごい!!やはり森田さんタダ者ではないです……。 4本目の舞台。着実…

そんな君はみんなのFavorite

いまさらと言われようと私は言うよ! 三宅さんお誕生日おめでとうございました!! こちらには書くのが遅くなってしまいましたが、twitterで皆さんとお祝いしたり、ツイ友さんと31してきたりと、充実したお誕生日でした。これからも宇宙一かわいい、しかしか…

日々がレース!今日も寝てねっす!

いぇー!! というわけでこんばんは。サッカーW杯(4年に一度だけ盛り上がるにわかファンです、すみません)とレポート漬けの生活を送っております。日本代表1次L突破おめでとうございます!がっつり起きて観てしまいました。というか毎日サッカーばかり観てい…

君じゃなきゃ意味がない

V6

レポート週間突入につき、あまり更新出来ずすみません。昨日わりとおっきなプレゼンが終わったと思ったら、来週の水曜日までにレポートとエッセイ計3つ書かねばにゃらんのだー。大学生って基本的には時間に余裕あるのに、期末だけ異常に忙しくなりますよね。…

いつか花束に変わる

V6 J

こんばんは。休講やらなんやらが重なり、今日から実質4連休に突入しました。時間はあるがお金がない。何よりチケットがない!!そんなわたしは神戸に念力を送りつつ、引きこもりの寂しい連休を過ごしたいと思います。いや、引きこもるのは嫌いじゃないんです…

とびきりいかした魔法を注いだら

V6

Catch なんかすごくアイドルっぽい!(笑)あ、ぶいしっくすさんはアイドルでしたね。でもこういうアップテンポで爽やかでキャッチーな所謂「王道」のシングル曲は久々な気がします。最近は大人っぽいのが多かったので、たまにはこういうのも良いですね。踊り…

何度日が没ちても明日は光に満ちてる

V6

一言だけ。(追記にしました)

はてな試運転中

V6

ぶいしっくすさんの近況 V6新曲「Catch」が早稲アカCMに決定。 わーい!3度目ですね!おめでとうございます!6/2〜CM放送開始だそうですね。てゆーかもういっそブイがCMに出ちゃえばいいのに…。 9係7月クール決定。 こちらもおめでとうございます。楽しみで…

井ノ原さん34歳のお誕生日おめでとうございます。

井ノ原さんの歌声って本当にきゅんきゅん来ますよね!大好きです!最近で言いますと、「will」の♪溢れ出しそうなEnergyを〜の低音がツボです。「逢いたくて」のソロもツボです。これからも変わらずその美声が聴けることを祈っておりまする。 そして井ノ原さ…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

@TOKYO, NAGOYA (完全ネタバレ)