金閣寺と近況

こんばんは。
今年は思いついたときに更新しようと決めました。いつもネタを溜めすぎて何から書けばいいのかわからなくなってしまうので…。
金閣寺、1/31も行けることになりました。ありがたやありがたや。もうポスターやら諸々の写真を見た段階から楽しみすぎて動悸がおさまらないので、初観劇は遠くから眺めて鼻息フンフンする程度に留めておきます…。坊主頭の森田さんのお顔が小さすぎてB席から見えるかだけが心配ですが、明日から遠くの山でも眺めて視力を少しでも良くすることにします。パンフの出来上がりも気になるなぁ。IZOのパンフレットがすごく好きだったので、今回も楽しみです。


今突然、11月末に金閣寺を観に行ったときの写真が出てきたので載せてみますね。
近くの仁和寺とかはまだ紅葉が綺麗だったんですが、金閣寺の紅葉は盛りを過ぎちゃった感じでちょっと残念なお写真。もう少し早く行けば、この手前の紅葉の木に葉っぱがついてたんですけどね…。でもやっぱり迫力はあるなぁ。というか写真がデカすぎるんですが、はてなに不慣れなもので大きさの変え方がわからなくてすみません…。


お正月は両親の実家に帰ったり、セールに行ったり、地元に帰ってきてる友達と会ったりしていました。

ついったに載せたのと同じ写真ですが、セールの戦利品とか。最近はちょっとトラッドな気分…なのかな。私は特に好きなブランドとかジャンルがなくて本当に色んなところをまわるので、セールはいつもめちゃくちゃ疲れます…でもお買い物って楽しいですよね。


この週末は成人式やら同窓会やら色々ある予定です。久々に会う友人ばかりですごく楽しみなんですが、もうすこし自分を磨いてから行かなければ…!ということで、冬休み中2時寝9時起きを繰り返した私ですが、今日から早めに寝て健康に気をつけようと思います…もう遅いか…。