妖艶.蜂蜜.ウサギちゃん!

この夏、セクシーを解放せよ!



っていうキャッチコピーに盛大に噴きましたが、念願の新曲決定やったよおおおう!!
せくしーはにーばにー…笑
私の好きそうな匂いがする。
恋弾みたいなはっちゃけた曲だったらいいなぁ。


森田はかわいいからウサギちゃんな!
っていう、いつぞやのアニキの言葉が頭から離れません。
ついでに脳内ではコングッズもウサギちゃんだろう!と、かのVIBESコンTシャツの6人の頭にうさ耳がついたバージョンを勝手に妄想していたわけですが…(※森田さんが坊主ということはこの際考えない)
ツアタイが発表されてみたら、そこにいたのは…どうみてもパンダ。
しかもパンダが吹き出しで"Sexy.Honey.Bunny!"と言っているようにみえなくもない。
…意味がわからないよ!!笑
教えて健たん!むしろ健たんがパンダ好きだからそーなっちゃったの?!


…まぁきっといつか説明はあるだろうと信じて。
タカラノイシはもう流れてますね。
早稲アカのCMだけだとサビしかわからなかったけど、全体聞いてみたら予想外にストリングスの効いた壮大な曲でびっくり。
今までの早稲アカソングで一番好きかもしれないー!


通常のみ収録のWALKはHIKARIさん作曲なんですね。
もう聞く前から名曲の予感しかしないですけど、そんな曲がc/w収録、しかも通常のみでいいんでしょうか…!
贅沢すぎますね。充実ですね。
エイベのV6チームは作るさんまでも担当を代わられるということで……寂しいなぁ…。
最後の熱いメッセージに思わず涙しそうになりました。
作るさん、いつもファンのことを考えてメッセージを発信してくれてるのが伝わってました。
Voyagerコン以降のライブDVD、どれもクオリティ高くて本当に大好きです。
担当代わってもライブ観に来てくれるんですね。ありがたや。


…ここまで書いたのが7月上旬(笑)
9係も始まり、セクバニ(作曲された郷太さんによると略称はセクバニらしい)も解禁されまして!
ううぅぅぅっセクスィー!!
私の期待通りに弾けててステキでしたー。振り付けとか衣装とかMVとか全部楽しみだわぁ。


先日、当落出ましたね。
私、自分名義はかなり惨敗で…。
一緒に行く友達は全部横アリと混ぜて書いちゃったらしいので、まだ当落わからず状態。
というわけで今のとこ確定してるの新潟のみです。
色々無事にいくといいなぁ。V担さんみんな幸せになーれ!!


ひとまずこれにて。
あっ、いつもお☆様下さる方ありがとうございますー!