さよなら2010年

こんばんは。
あっという間に12月31日ですね。
今年も大変お世話になりました。twitterを始めて以来、書き込む回数も減ってしまいましたが、やっぱりブログは私のV6ファンとしての居場所だと思っています。
ブログを通じてお話して下さった方、お会いして下さった方、どうもありがとうございました。
来年も細々と続けていくつもりですので、どうぞ宜しくお願い致します。


V6は15周年…今年は年明けから大変なことも色々とあったと思うのですが、その中で改めてV6というグループの素晴らしさを知ることができた年でもありました。
個人的に観に行けたのは森田さんと三宅さんの舞台、レディコンまでだったので上半期で終わってしまった感はありましたが、下半期も新曲やDVD発売などなど色々あって、全体的にはとても充実した1年だったように思います。
2011年のV6、そしてVファンの皆様に幸多からんことを願って。


とりあえずはカウコンで元気なV6を観られることを楽しみに、今年もテレビ前でスタンバイしたいと思います。
皆様よいお年をお迎え下さいませ。