君じゃなきゃ意味がない

レポート週間突入につき、あまり更新出来ずすみません。昨日わりとおっきなプレゼンが終わったと思ったら、来週の水曜日までにレポートとエッセイ計3つ書かねばにゃらんのだー。大学生って基本的には時間に余裕あるのに、期末だけ異常に忙しくなりますよね。
そんなことはさておき。大変遅くなりましたが、V6のみなさま。凱旋コンお疲れさまでした!!!
V6はもちろん、スタッフさん、そしてファンのみなさまも素敵なコンサートをありがとうございました。思えばこのツアーは始まる前から波乱含みで、色々なことがありましたけれど、その中で改めてV6が15年でつくり上げてきた目には見えないものも強く感じましたし、私は今後V6がV6である限り、ずっとこの人たちを応援していくんだろうなと思いました。V6じゃなきゃ意味がないんだよ!ほんとにね、私基本的に飽きっぽいので、父とかに「お前まだブイシックスブイシックス騒いでるの?」と思い出したように驚かれるんですが………あの、私ずっとついていきますから。離れる気配がないですもん。年々好きになっていく気がします。ブイのこと。そんなわけで、15年目、これからもよろしくお願いします。
個人的には今回は代々木と名古屋で5公演?入らせて頂きました。当初は代々木だけのつもりだったので、2年連続で名古屋に行けるとは思ってもいませんでした。日帰りで行ったのでほとんど観光もできなかったけど、普段は会えないお友達にも会えて嬉しかった!ありがとうございました。名古屋に一緒に行った友達がすごくガイシホールを気にいったみたいなので、次のコンサートもお邪魔すると思います(笑) 今度はまた関西のほうにも行きたいな。代々木で会ってくれたお友達もありがとう。できたらコンサートが終わったあとに、飲んだりご飯行ったりしたかったですけど、終電が早い地方在住のつらさです。いつか実現したいっ!東京に泊まればいいのかなあ。渋谷から1時間ちょいで帰れる距離ではあるんですが。
今回、自分のコンサートはGWで終わっていたので、福岡と神戸のことはtwitterとかblogで色々教えていただきまして、自分も行ったような気分になっていました。もう皆さん優しくてあったかくて涙がちょちょぎれます。ブイも最高だけどブイファンも最高だよ!また早く次のコンサートでブイとブイファンさんに会いたいです。
あ、オーラス@神戸ではいち早く9係の曲を披露してくれたみたいで!切ない系。かなりストライクの予感がします。もう2週間後には私たちも聴けるみたいなので、わくわく。フリはつくのかなあ。歌番組での披露はまだまだ先になりそうですが、むしろ夏の日照りの日々を癒して頂きたいので、発売はまだ先でいいやと思ったり(笑)
今後は9係が始まったり坂本くんの舞台(「アリ天」って何のことかと思ったらこれだったw)が始まったりですかね!井ノ原さんも坂本くんも忙しそうだなぁ。ごけんファン的には年明けから常に通帳と睨めっこ状態でしたので、ここらでがんばって貯蓄しておこうかなと思います。
さて今日は僻地温泉、そして明日のいいともに三宅さん!楽しみだぁ。ぐふふふふ。