キャラメルチョコミントファッジ

ついさっき、健ラヂオでカミセンの新曲「12ヶ月」が流れたんですけれども。
こっ、これはカミの新たな名曲の予感をひしひしと感じます…!!
今までのカミ曲にはなかった感じ。スローバラードなんですけど、想いのカケラとはまた違って、懐かしいような切ないような、柔らかくて不思議な味わいの曲です。
とにかく出だしから最後までごぉつんの声がやばいやばいやばすぎます!!!
森田剛の歌声ファンは絶対に好きになる一曲だと思います。
カミセンってこんな声も出せるのねーっていう柔らかいファルセットをいっぱい使った曲です。キャラメルがあらゆる方向から押し寄せてきてもう大変!
剛健のハモりもまた良いんですよね…。想いのカケラのハモもたまりませんが、今回も良い味出してます。
またぜひともコンサートで観たい曲が増えてしまいました。とりあえずはCD発売をお楽しみに!私が楽しみだ!!


本当は一番最初に書こうと思ってたこと。
坂本くんミュージカル「ZORRO」上演決定!!きゃーきゃー!!
オーディションでつかみ取った役、凄いです。心からおめでとうございます。
基本的に剛健さん以外の舞台には腰の重い私ですが、きっかけがあれば観たいと常々思っていた坂本くんのミュージカル。今回はちゃんと自分でチケット取って観に行かせて頂きますね!
…日生がわりと近いっていうのも理由にありますが(笑)
森田さんの金閣寺もあるし、かなりのロングランなのでどのタイミングで観に行くべきか迷いますが…平日夜にでもふらっと観に行こうかな。
それにしても命綱なしのフライングもあってこの公演回数って……。秋にはPal Joeyもあるし、どうか体には気をつけて下さいね…!!<toリーダー


そういえば、先週はSPのイベントもあったんですよね。WSでチラッと見掛けました。
SP映画は私の地元(というか友人のバイト先のホテル)でも撮影したシーンがあるらしいので、観に行かなくちゃなーとは思っているのですが、実はドラマ自体をちゃんと最後まで観てた記憶がないんですよね…(笑)
映画前に予習しなくてはと思っております。
さて、そろそろブイのTV出演情報とかが出てくる頃かなぁ。