その日々の向こうに何が待っているかなんて知りたくない?

こんばんは。
最近、過去のブログをちょこちょこ読んでいたんですけれども…これがねぇ、痛々しいんですけど、面白いんですよね(笑)
それを読みながら改めて記録する事の大切さに気付いたので、これからはもうちょっとマメに日記を書こうと思います。
さて、昨日はtwitter上で仲良くしてもらってるVファンのお友達と遊んで参りました。
まず、Bunkamura ザ・ミュージアムへ。
20100802010928
ブリューゲル版画の世界。400年前のワンダーランドへ。やっぱり私は夢のある作品が好きです。
比べるわけでもないけど、先日は報道写真展を観て色々とショックも受けたので、これは気楽に観られて楽しかった。
絵葉書とかも買っちゃったもんね!
「血は〜」以来のBunkamuraでした。なんだか懐かしかった…あの頃は寒かったですよね。

その後、てくてく歩いて青山劇場を通りすがったり。
現在はプレゾンが上演中みたいですが、Pal Joeyのポスターも飾ってありましたよ!スタァはやはりかっこよかったです。
Pal Joey本当に観に行きたいんですよね。金閣寺さえなければ、ねぇ(笑)
ランチは、シュランで紹介されたお店に行きたいー!ということで、2007年9月13日の青山・原宿カフェごはんの回で紹介されたお店へ。
20100731145300
七面鳥カフェのアボカドサラダ丼。美味でした。
ブイ(確か長野くんと岡田)が来たあとに、お店が移転したみたいなんですが、こぢんまりとした素敵なとこでしたよ。

夕方からはずっとファミレスでおしゃべりしてたんですが、ブイ単独カウコンの妄想が楽しかったな…。
なぜか色々井ノ原さんの話をしましたね。失って初めて気付いた前髪の大切さとか(笑)
Voyagerコンのビジュが完璧なんですよ!(井ノ原さんだけでなく、ごちゃんのビジュも好きですが。)
そしてボイジャコンと言えば、Gram-8の井ノ原さんソロ「従順に飲み込む振りで疑問詞〜」がめちゃくちゃツボなんです。
あのアゴ!ネタでもなく真剣に歌ってるのに出ちゃってるあのアゴが!いとしい!!
あとは井ノ原さんの高音を歌ってるときの苦しそうな顔が本当に好きなんですけど(笑)
すみません、井ノ原さんに関してはそんな話ばかりをしていました。ただの変態なんでしょうね。本当にすみません。
そんな感じで楽しい一日でした。ブイファンさんと遊ぶの大好きー!(笑)
こんな私で良かったらどしどし誘ってやって下さい。


そろそろ、クマグス温泉篇の感想を書きたいです。
次回きっと書きます。
それではまた。
…あ。にこ健°55(ゴーゴー!)記念の感想、忘れないうちに送らなきゃ。
しかしゴーゴーとはまた…(笑)