君がいた夏は遠い夢の中

こんばんは。
毎日暑いですね。遊んだり遊んだりボーッとしたりしているうちに日々は過ぎていきます。
そんなこの頃。
れでぃこんDVDはまだですか。
井ノ原さんは相変わらず毎日忙しそうですし(今はお盆休み?)、秋には坂本くんのミュ。長野くん舞台。岡田のSPが公開して、森田さんの舞台が来年1月で、三宅さん…は、とりあえず置いといて。
6人が見られるのはいつなのー?!
そりゃ、9月に新曲発売するけどさ。9月第一週の金曜日夜は前もって空けてあるけどさ(対Mステ用)。
今年がそれだけで終わってしまうと思うと…ぐすん。
や、やはり皆が6人活動に飢える10〜11月付近にDVD発売を持ってきて大人しくさせようという魂胆なのかしら?(魂胆って…
そんなの……マルチアングルと副音声とMC全収録と楽屋密着含む諸々特典映像つけるくらいのことはしてくれないと許さないんだからー!!!


のっけから酷いテンションでお送りしています。すみません。
や、本音ですけどね(笑)
正直なところ、来年度以降は自由に動ける時間が限られてきそうなので、行けるうちに色々行っておきたいというのもあります。
もう今年はコンサートをやったし、贅沢は言うべきじゃないのかもしれないけど…それだけ皆ブイを愛してるってことですよ!ね!


にこ健°55記念は、無事にメッセ送信。
コンサート行けなくて寂しいエッセンスもちょっぴり入れてみました。
31歳男子の「楽しみなのだ」に撃沈しましたが…しかし私の書いたものも健さんの目に触れるんですね…あああ…
ファンレターとか書いたことないので、なんとなく浮き足立っています(笑)
それにしても…毎度、自称:活字苦手な人が書いたとは思えない文章ですよ…。
ツイッター始めてからというもの、長文の書けなさに加速がかかっているので、見習わなくては。


そういえば、この間キュンの裏でやってるA-studioという番組に斗真君が出ていたんですけど、ちらっと森田さんのお名前が出てました。
斗真がIZOを観劇した後、すごく不機嫌だったらしいのですが(笑)
「いいお芝居を見るとものすごく悔しいんです!」と。
斗真に嫉妬される森田さん。事務所の先輩後輩ではありますけど、同じ役者としてのライバルでもあるんですねー。そういうのいいなぁ。
で、改めて森田さんの凄さを実感したのでありました。
金閣寺」は、時間がなくてまだ半分くらいしか読めていないのですが、森田さんが演じることを何となく意識しながら読んでいます。
溝口は吃りだから口数も少ないし、「金閣寺」自体が溝口の一人称で語られているので、舞台になったときにどのようになるのか、まだ想像もつかないですけど…楽しみです。
でもまだ青封筒は来ないでね(笑)
ではまた。