日々がレース!今日も寝てねっす!

いぇー!!
というわけでこんばんは。サッカーW杯(4年に一度だけ盛り上がるにわかファンです、すみません)とレポート漬けの生活を送っております。日本代表1次L突破おめでとうございます!がっつり起きて観てしまいました。というか毎日サッカーばかり観ていて寝不足です。サッカー好きな父に付き合って初戦から毎晩観ているうちに、父よりハマってる自分(笑) いよいよ決勝Tが始まりましたね!わくわくどきどき。ブイごとの少ない今、サッカーで心を奮い立たせています。

遅くなってしまいましたが、先週のクマグス。魅惑のボディ(笑)を楽しみに拝見しましたが、ふたを開けてみれば健たんはヒドい圏外っぷりで「かのうとべにこと、ときどき、健」状態。でもお弁当がつぶれちゃって隠そうとするべにこさんに対するさりげない優しさとか、やっぱり魅惑のボディ(笑)とか、かのうくんいじりとか、なんだかんだ美味しく頂きました。クマグスといえば、先々週の珍ドルも面白かった。双子ナースよりもキラリンコ☆イラドルのほうがイラッとしない不思議(笑) イラドルとミヤーケンの絶妙なコンビネーション「二人の愛は深海魚!(半目)」に大笑いさせて頂きました。三宅さんはここ数年で笑いのスキルをぐいぐい上げてきている気がする。

さて。突然ですが、十周年以降に出たシングルのc/wで、まだコンサートで披露されてないと思われる曲を書き出してみたり。…決して暇なわけじゃないよ!ブイ不足なだけだよ!(笑) 本当に最近のカップリングは良い曲が多い!これを眠らしとくのは勿体ない!と私は思うのです。

    • 愛をコメテ (HONEY BEAT c/w)
    • リスク/Liar (way of life c/w)
    • Keep A Chance/Show me/Twilight emotion (蝶 c/w)
    • あの空 (LIGHT IN YOUR HEART c/w)
    • CHANCE!/明日の傘/どうかよろしく。 (スピリット c/w)
    • 逢いたくて/Medicine/蜃気楼 (GUILTY c/w)

個人的にライブで観たい曲は「リスク」「Show me」「Twilight emotion」「Medicine」辺りかなあ。あと上には加えなかったけど、you know?はアジアだけと言わず絶対もう一回やってほしい(私は未見です)!!見たいよーカコイイダンス見たいよー!!!
そしてこれはカップリングではありませんけど、SILENT GALAXYもですよ!ね!これ絶対コンサートで聴きたいと思っていて、自分的初日だった4/28、剛つんのソロダンスでオルゴールが流れ始めた瞬間に「キタキター!!」と狂喜した思い出があります。結局ぬか喜びに終わってしまいましたが。でもVoyagerに入ってるI give smile to youも、次の年のVIBESコンでやりましたから、まだ望みはありますよね。
まぁそんなわけで、凱旋でReady?の曲をほとんどやってしまったとはいえ、新曲を引っ提げて、過去のカップリングとか、まだやってないアルバム曲とか、Ready?のソロとか諸々をやれば立派な15周年コンサートができるんじゃないかとわたしはひっそり思っているのですが。でも秋には坂本さんの舞台もあるし、6人が揃うのは難しいのかなぁ。Vコンやってほしいのもやまやまですけど、もし森田さんのソロコンなんかがあったら泣いて喜びます。いや、そんなことになったらコンサートまで正常な精神を保っていられるか不安。前回は行けないって分かってたから冷静だったけど、自分が行けるとなれば、ねえ!!…決まったわけでもないのに鼻息荒いですね(笑) カミコンでも大歓迎なんですが、09夏の思い出が大切すぎて、大きすぎて、もうしばらくはないかなぁとも思ってしまうのです。さ、トニも角にも朗報待ち。

コンサートはともかく、次のシングルの気配が迫ってきましたねー!発売は9月頃になるかなぁとも思うんですけど。9係新曲タイトルは「only dreaming」。6/30にはもう聴けるんですよね!9係楽しみです。