何度日が没ちても明日は光に満ちてる

一言だけ。(追記にしました)


私はあくまでファンの一人であって、なにかを言える立場ではないし、言葉では何を言っても薄っぺらに聞こえてしまうかもしれないけど。
彼のことを想っている人が、すぐ近くにも、そして遠くにもたくさんいるということが、少しでも彼に届けば良いなという気持ちを込めて、言葉を書き残しておきます。
でも、きっと大丈夫だと思います。
太陽はいつも空に抱かれて生きているから。今までも、そしてこれからもずっと。
たまには曇りの日も、雨の日もあるかもしれない。でもどんな時だって、太陽も空も、ずっとずっと変わらずそこに在り続けているのです。


「羽根」は大きな力を持った曲ですね。
私にとっても、大事な大事な一曲になりそうです。