はてな試運転中

  • ぶいしっくすさんの近況
    • V6新曲「Catch」が早稲アカCMに決定。

わーい!3度目ですね!おめでとうございます!6/2〜CM放送開始だそうですね。てゆーかもういっそブイがCMに出ちゃえばいいのに…。

    • 9係7月クール決定。

こちらもおめでとうございます。楽しみです。また9係メンバーに会えるー!主題歌がどうなるのかも気になるところですね。それにしても井ノ原さん忙しそうです…!くれぐれも体を壊さないでね。
7月期は私にしては珍しく、ドラマをたくさん見ようと意気込んでいます。9係と長瀬のやつと、もう一つ日本語教師のドラマ。

    • 福岡公演終了

お疲れさまでした!名古屋から3週間強、長かった…。行ってないけどツイッターのTL読んでると、自分も参加したような幸せな気分になってくる不思議(笑)今回のMC、テーマがかぶらないし、どの公演も相当面白いですよね。全収録して欲しいくらい。
メイクねー。あんまり意識してなかったけど、改めて語られると面白いですね。カミコンでごーちゃんのキャップ取った方が「ツバの内側んとこにファンデが(笑)」っておっしゃってたのを思い出しました(笑)健たんはV撮りの時とかもメイクしないのかな…。さすが、奇跡の三十路。


ここからは最近の番組やら雑誌やらその他諸々。

「えぐいよぉー」って言ってる森田さんの表情がかわいすぎです。ちなみに私もえぐいのは苦手なので、一生懸命テレビを手で隠しながら、小窓のメンバーのみを凝視しました(笑)

    • 5/13、5/20 珍ドル

なんと言ってもゴムドルがおもしろすぎました…。頭にゴム手袋かぶり始めるお嬢さんに仰天する一同。そして顔を覗き込もうと近づいていく剛健(笑)長野くんも挑戦してみるが失敗。続いてトライする健さんに、井ノ原さんと岡田と森田さんの3人がかりでかぶせようとする。もう、大騒ぎ(笑)そしてなんと森田さんも挑戦。しかしみんな成功せず…。再び挑戦する健さん、うまくいきかけるも剛つんに叩かれ撃沈。その後の台詞が…
「叩 く の は い い んだけど、コイツ指輪が痛いんだよ!」
あーなるほど。そこはさらっと認めてしまうのですね(笑)剛つん爆笑しながらもちょっと申し訳なさそうに健さんに向かって手を伸ばしかける(←この辺りが萌え
あ、あと特筆すべきはナースドルですかね。健康診断という響きにノリノリの岡田さん、蓋を開けてみればただの羞恥プレイだったという…(笑)真っ赤になって恥ずかしがるじゅんちゃんがかわゆでした。

    • 王様のブランチ

クマグス宣伝でした。メンバーそれぞれが気になるクマグスを挙げる。竹内さん、ごーちゃん、坂本くんが「珍ドル」。井ノ原さんは「イラドル」限定(笑)岡田さんが「萌えクマグス」。長野くんと健たんが「僻地温泉」、というか健たんに至っては、気になるのは「べにこ」(笑)
そんなわけで来週の岡田のベジータも気になるけど、なんといっても健様の僻地温泉ロケ!withべにこ!(笑)けんさんのきんにくがだいこうぶつです^q^高画質で録画しようと思います(笑)

    • すごきゅん

見てます。内容がくるくる変わってよくわからないけど、健さんがたくさん見れるようになったので良い転換ではないかと。

見ました。ようやく見ました。見終わったあとに改めて、素敵なタイトルだと思いました。シンヤな岡田さんは本当に、剛ちゃんが言うところの「岡田」ってオーラがないです。皆無。れっきとしたどうしようもない男でした。良い映画だったけど、胸が痛くなってしまうので何度もは見れないなぁ。

    • 雑誌

Songs、オリスタ、ポポロ辺りのライブレポもチェックしてきました。ポポロはまだ買ってないけど、ごーちゃんと長野くんの対談がステキだったので早めにゲットしてこようと思います。初日北海道での台宙の話で、長野くんが「着地が成功して暗転した瞬間、井ノ原と剛がキャッキャッて喜んでるのが見えた」って言ってたのがね。キャッキャッて……その形容がかわいすぎる。あと剛健でラーメン食べに行った話とか。剛つんから誘ったのですね。むふ。「手のかかるやつ」とかもね。愛を感じますね(笑)

なんと…!出ちゃいますか今!(笑)ちゃんと全部見たことないし、すごーく欲しいんですけれども。でも私はそれより先に「マシーン日記」のDVDを買わねば。これもねぇ、躊躇しまくって早何年という感じで…。夏にバイト頑張ってお金に余裕があったら考えます、どちらも。

    • LIV6を観ました。

先日、ひっっっさしぶりにLIV6を鑑賞したんですけれども、色々新鮮な発見があって面白かったです。あの時トシちゃんの「それは幻の海辺」を歌っていた坂本くんと長野くんの年齢は31歳と30歳なのですが。……まさか今の剛健たんと一緒…?!?!いやーいやいやいやいや(笑)違いますね…貫禄が…(笑)でも今の剛健が「それは幻の海辺」二人で歌うとしたら、それはそれで面白いかもしれないですね。
それにしてもあの頃の剛様のまばゆさときたら…!もちろん今の剛つんも大っ好きですが、やっぱりこうして見ると雰囲気変わったなぁ。ツンツンもりたさんも愛おしいでございます。
あと私Feel your breezeが大好きなので、また夏コンとかで歌ってほしー。お手フリ曲とかではなく、あのダンスが見たいな。

    • 髪の毛が行方不明

みんな夏に向けて髪もさっぱりしていっているようで…。森田さんとか井ノ原さんの前髪とか岡田の前髪とか。今年の夏もたくさんブイを見られる機会があったら良いですよね!とりあえず新曲が楽しみだ!