夢?現?マボロシ?

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010072602000072.html
三島由紀夫金閣寺宮本亜門こけら落とし。(海外公演??)
…なんか滾るものがありますね!すごい!!やはり森田さんタダ者ではないです……。
4本目の舞台。着実に世間に実力を認められてるってことですよね…すごいなぁ。
神奈川芸術劇場、調べてみたら家から2時間くらいかかるんですけれども…ぜひとも観に行きたいと思います。
チケット取れるかな… もうシアターコクーンのナイトメアは思い出したくないです…(笑)
わたくし外国文学で育ってしまったために、日本文学(特に近代)にすごく疎いのですが、きっかけさえあれば色々読みたいタチなので。さっそく新潮文庫の「金閣寺」買ってまいりました。近日中に読みます。
三島が「金閣寺」を執筆したのは31歳のときだったとか。実際の金閣寺放火事件は1950年の7月2日だったとか。なんかディスティニーを感じますね(笑)
それから、5年ぶりに坊主になるみたいで。僧侶さんってどれくらいの坊主なのかわからないけど、某M氏に全力でかわいがられることは間違いないでしょうね!素敵!

今年中のコンサートはもうないのかとか、気になることはありますけれど、ひとまずは森田さんおめでとう!大役ですが、頑張ってくださいね。
最近のことは、また改めて日記書きます。実は初めてのごぉつんカテゴリでした。