なんてDeepest love!

V6待望のLIVE DVD「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」11月1日に発売決定!韓国、台湾をまわり、日本凱旋ツアーを敢行した、記念すべきLIVEツアーが遂にDVD化!

なんやかんやしてるうちについに発売決定!しかも、デビュー日頃に発売だったらいいなぁなんて思ってましたが、本当にドンピシャでデビュー日。月曜日なのに…エイベックスさんありがとう〜!!
しかしながら久方ぶりの3種ということで、8800+8800+5800…うう…計算したくない…!笑
おそらく私は通常盤は諦めるかなーという感じですが、自分のためにも簡単に特典内容をまとめますと。

  • 初回A〈READY?盤〉特典

・READY?ルーレットテーマ別MC完全制覇コレクション
・V6 DOCUMENT FILM “VI”〜Japan〜
Channel-a RETURNS!! 〜Talk About V6 ASIA & JAPAN TOUR 2009-2010〜incl.V6×Channel-a 超貴重傑作コレクション!!

  • 初回B〈ASIA盤〉特典

・ASIA TOUR MCコレクション
・V6 DOCUMENT FILM “VI” 〜ASIA〜
【incl.“one(韓国語Ver.)” “You Know?”“太陽のあたる場所”“WAになって踊ろう(北京語Ver.)”】
・ASIA TOURプロモーション SPECIAL MOVIE

  • 通常盤特典

Air/V6 ※マルチアングル 
・Magical Mystery Song/Coming Century ※マルチアングル
・Dancing Machine/20th Century ※マルチアングル


わーい!値段なんてなんのその!!欲しいと思っていたものがほぼすべてにおいて収録されるではありませんか!!
アジアコンのみだったYou Know?が本当に見たかったんですよー!アジアコンの特典の中では「太陽のあたる場所」だけがちょっと珍しいような感じもするんですが、パフォーマンスが良かったのかな?アジアコン行った方、教えて下さい(笑) 昔みたいにみんなで歌ったのかなぁ。
色々、楽しみです。本当に楽しみです。11月は忙しくなりそうだけど…レディコン観つつ頑張ります。都合が合いそうな方がいらっしゃいましたら、是非一緒にDVD鑑賞しましょ〜。


only dreaming/Catch(ジャケットC)

only dreaming/Catch(ジャケットC)

9/1発売。…い、いつの間にか一ヶ月近くが経とうとしているのですね…(笑) 放置していてすみませんでした。
only dreaming@Mステ、観ました。坂本くんおいしかったね。オンドリは衣装的にも、秋らしくて、統一感があっていい感じ。お揃いのバレエシューズみたいな靴もかわいいですね。個人的には森田さんもタイトめのパンツを履いてるのがツボです。
そして今回、両A面のCatchより推し曲になったらしい「OK」。かっ…こいいです!!ヘビロテです!昨日の少クラプレミアムは、お優しい方がツイッターに上げてくださったのを観たんですけれども。剛健たんのメールのやりとりを思い出してニヤニヤしつつも、ブイのかっこよさに再びヘビーローテーション
この曲、少クラ一回きりじゃ絶対勿体ない!!フリ付けた以上、きっとこの先のコンサートでも披露する機会があると思うんだけど…早くライブで観たいですね!今度はフルコーラスで!笑
まずね、出だしの岡田さんの声が好きなんです。実は今まで岡田さんの声自体にときめいたことってあまりないんだけど(わたしちょっと変わってる声が好きなので)、ブイの中でエフェクトが一番ハマってるのって岡田な気がする。あくまで私の好みとしてですけど。
そしてなぜか首をコクッて傾ける瞬間をよく抜かれる森田さん。「my flavor」は素晴らしいですね!!もりたさんはやっぱりカリスマだよ!!自分を魅せる才能を持ってるよねぇ。あとこんな柄パンツが履きこなせるのも、ブイの中では森田さんと三宅さんだけですね、きっと。三宅さんはパーカーのフード被りが本当によくお似合いでございます。
最後に6人が順番に「OK」ってフレーズを歌っていくとこ。それぞれの声の違いがよく分かって、聴く度になぜか物凄くニヤニヤします。やっぱりこうして聴くとみんな声が個性的で良いなぁ。
というわけで。まだまだリピが止まりません。

あと、今回のシングルに関して書いておかなきゃいけないのは、12ヶ月〜New Dayと、小さな恋のおはなし〜Sing!の流れかな。どれも一言では語り尽くせないほどに良いです〜。朗読も、おそるおそる聴いてみたら意外とキュン(笑)
ライブで聴いてみたい曲がまた増えてしまいました。



私の近況としましては、学校が始まったり、ミスチルの映画を観に行ったり、twitterで仲良くさせて頂いてるブイファンさん達とオフ会をやったり、携帯がiPhoneになったりしました。オフ会は本当に楽しかったです!やっぱりブイファンさんと遊ぶのはいつでもどこでも楽しいですね。
ミスチルの映画「Split the Difference」は個人的にすごく良かったので感想を残しとこうと思ったんですが、そのうちDVDが出るみたいなので発売したら併せてブログに書きたいと思います。
iPhoneに関しては、じゃにうぇぶが見られないのがかなり辛いです…私と今度会った方は、ぜひにこ健°を見せてください(笑)
ではまた!
あっ、ポポロの岡田さん@ブイ15周年記念連載は必見だと思います(笑) 皆さまぜひ!!