そんな君はみんなのFavorite

いまさらと言われようと私は言うよ!
三宅さんお誕生日おめでとうございました!!
こちらには書くのが遅くなってしまいましたが、twitterで皆さんとお祝いしたり、ツイ友さんと31してきたりと、充実したお誕生日でした。これからも宇宙一かわいい、しかしかわいいだけじゃなくびっくりするくらい男前な三宅さんを、ずっと追い続けていきたい所存でございます。
さて…前回の更新から2週間以上も空いてしまいました…。twitterやってると140字で全てが済んでしまうので長い文章の書き方を忘れてしまいます。こりゃいかん。これからは週一くらいでブログ書けるようにしたいです。この2週間ちょいの間にテストが終わって夏休みに入ったんですが、まー今年の夏休みは特にこれと言って生きる支えもなく、遊びにバイトに授業にって感じの単調な毎日を送っております。早く朗報がありますように。

    • 会報Vol.76

届きましたーぼりゅーむ76!もう76か…!とりあえず裏表紙を見て、チャンスがあっても三宅さんの隣には並ばないとかたく誓いつつ、ページを開く。私も結構人からは顔が小さいと言われるのですが、三宅さんの隣に並べる自信は1ミリもない。まぁ大きさ云々の前に顔的な問題で並びたくないですけど(笑)
それはともかく、メインはReady?コンです。わたし的チェックポインツは三宅さんのXTCbeat、ヒロシ様の谷間、ごーちゃんチャイナ服でパンチr、辺りですかね(笑) あとは楽屋と私服特集〜!あんな感じの楽屋風景をそのまんまDVDに入れてくれればいいのに!別にノー編集でいいですから! 楽屋写真はなんといっても、准ちゃんと三宅さんのバスローブdeツーショットにきゅんと来ました…なにこの可愛い人たち!ていうか二人とも美しいなあああ…!(溜め息)とか思ってたら、准ちゃんの右手にたば…こ?(笑) ま、たまにはそんなショットもサービスってことで。私服はオカダさんの帽子に思わず笑いました、が、こんなのが見れるのも会報ならではですよね。ありがたいです。

    • only dreaming

9係と三宅さんラヂオで聴きました。スタッフメモによるとPV撮影が終わったそうで。発売は8月終わりか9月初めくらいかな。ぱっと聴いた感じは好きです!ただブイにはそろそろ苦しいんじゃないかと思われる高音…(笑) きれいなんですけどね。PV解禁したらまた感想書きたいです。

先週のクマグス。合コンを見つめる剛健(特にみやけさん)の冷めた目にときめいたのは、あまり大声で言わないようにしようと思います…。それより!来週はスペシャル!!
でも1時間SPに喜ぶっていうのもよく考えたらなんだかなーという感じもします(笑) ついこの間まで通常が1時間でしたよね?まあ、嬉しいのはメンバーロケだからですけどねっ!!まー君と井ノ原と健たんで温泉!個人的にブイの中で美ボディだと思っている3人(笑) あと岡田ロケと、ごちゃんと長野くんでロケかな?全員だよー嬉しいなぁ!この調子でメンバーロケばっかりになればいいのに。正直そろそろ朝呑み復活して欲しいと思っている今日このごろ… 今度はごーちゃんと岡田呼んでカミセンで朝呑みすればいいよ。なんてね、やっぱり難しいですかね。

こちらも今更感漂ってますが、南アW杯スペイン優勝!!おめでとうございます!!!!!初戦黒星でどうなることかと思ったけど…応援してたので優勝して嬉しかったです。スペインは見ていて楽しい。スペイン(というかバルセロナ)はW杯と国内での歴史的な問題も関係するそうで、私もスペイン語だけじゃなくて色々勉強しなくちゃいけないなと改めて思いました。ワールドカップ1ヶ月楽しかったなぁ。だいぶ寝不足に悩まされましたが(笑) 日本も4年後の更なる活躍を期待します。ちなみに、私はひそかに松井大輔選手にハマりまして、これからも陰ながら応援させて頂こうと思います。
それから…久々に(暇なので)ドラマを色々見ようと決心した2010年、夏。とりあえず「9係」と「うぬぼれ刑事」と「ジョーカー」と「日本人の知らない日本語」を観る予定です。ほとんど刑事ものですな。9係は、主任がこみやまさんに対して積極的になってきておられるので今後が楽しみですね。こみやまさんと言えば、鑑識のお姉さん(名前なんでしたっけ)といつお友達になられたんですか?青年は相変わらずかわいすぎです。星を見に行こうか。