輝く宝石みたいに続くなら

こんばんは。
only dreamingをやっと予約しまして、ドワンゴのCMも見たりしまして、ようやく新曲発売ムードになってきた感じがします私です。
曲を聴いた感じではしんみりとせつない感じをイメージしていたけど、PVはみんな結構号泣していてびっくりしました。でも考えてみると、コピーが「もう二度と会えない君へ」だもんね…。せつないですね。
でも井ノ原さんの泣き顔が、悲しいというよりはなんか痛そうだ…(笑)
ダンスシーンは後列が剛健坂、前列が准長井かな?これまた中々ない並び順で新鮮です。歌番組もこうなのかなぁ。
歌番組コイコイ言ってましたが、今のとこ情報が出てるのは8/28のスペイン坂ラジオだけかな?メンバーが井ノ原さんと三宅さんということで、めっちゃくちゃ行きたかったですけど、その日は残念ながら授業なので…。今回は断念します。
ああ、今年再び生ブイが拝める日は来るのでしょうか…。


そういえば昨日の「嵐にしやがれ」はゲストがTOKIOのリーダーと太一君だったんですけれども、企画でジャニーズイントロクイズをやっていまして。
嵐がよくバックでついてた経験からか、選曲がブイKinKiがメインで。ブイは「愛なんだ」「MADE IN JAPAN」「WA」と3曲も流れたんですよー!
嵐くん達もちゃんとサビを踊ってくれて、何だか嬉しかったです。ブイに飢えてる心がちょっぴり満たされました。


2週連続珍ドル@クマグス
まあ、一週目の内容はあまり覚えてないんですけど。先週はやっぱりM6が強烈だったのかしら(笑)
「お前Mだろ」ってえすえむドルさんに言われて「ハイ、Mです」ってやけに素直な坂本くんがかわいくてキュンとしました(笑)
そして相変わらず剛健のニコイチ具合は最強ですね。二人でことあるごとに目を合わせてクスクスコソコソするのやめてください。かわいすぎてつらいから。嘘です、やめないでください。
あと九九が言えない元ヤンドルさん、つっこみを入れてるのがトニばっかりで、実際のとこカミは大丈夫なのかいと思ったりしましたが、何気に剛ちゃんめっちゃ笑ってましたよねー!失礼ながら、ちょっと衝撃を受けました(笑)
そんなクマグスでした。


夏フェス、ライブ、セールにBBQ…えとせとら?三宅さんは夏を満喫なさってるようで@にこ健°
そうか、コンサートのない夏っていうのは、メンバーにとっては夏らしいことを満喫できる機会なのですね。嬉しいような、寂しいような、なんだか複雑な気分ですけど(笑)
私的には夏コンのない夏などただの暑い季節に過ぎないので、特にいつもと変わらない毎日です。英語の勉強だよーなどと言い訳をしながら、映画ばっかり観てダラダラしています。そんな生活もあと1週間で終わりなので、時間を大切にダラダラしたいと思います。ん?矛盾?


キュンは相変わらず企画がよーわからんのでイマイチついていけてないのですが、三宅さんのビジュアルは最強すぎました。あのビジュで歌番組かな…楽しみ。
楽しみといえば、今月のポポロと明星は森田さん担当だそうで。特にポポロは剛健ファンにとってムフフな感じらしいので、早速明日チェックして参ります。