とびきりいかした魔法を注いだら

    • Catch

なんかすごくアイドルっぽい!(笑)あ、ぶいしっくすさんはアイドルでしたね。でもこういうアップテンポで爽やかでキャッチーな所謂「王道」のシングル曲は久々な気がします。最近は大人っぽいのが多かったので、たまにはこういうのも良いですね。踊りそうな気配もむんむんしますし(´▽`*)
ちなみに私がここ最近のシングルで一番好きなのは「蝶」だったりします。ダンスがねー、かっこいいですよねー。あの剛つんも振り入れに苦戦したという蝶ダンス!イントロで撃ち抜かれたのは初めてでした…。イントロのダンスがかっこいいシングル曲では間違いなくわたしの中で1位です!「チャッチャッチャッ!チャーラー(構えみたいなポーズ)」のとこが激しく好きなんです。これ伝わるかなぁ(笑)フラメンコギターの音が好きです。てゆかスペインが好きっ。ブイさんにももっとこの手の曲をやってほしかったりします。

    • スタッフメモ

作るさんのテンションいつも面白いなぁ。いいんですかファンを煽ってしまって!期待しちゃいますよ?むふふ。
准ちゃんのソロ曲が最初カミセン曲だったという話にちょっとびっくり。あれカミが歌ってたらどんな感じだったんだろう……岡田准一の曲となってしまった今は、想像するのも難しいですね。あと、カミを意識すると荒っぽいリリックになるというのも面白いなと。岡田さんを意識すると違った感じになるんですね。岡田さんもカミの一員なのに、カミのカラーと岡田さん単体のカラーは違うというのが…面白いなぁ。

白ポロ岡田inアキバ。「カーカーロットオォォォ!!!」からの「ありがとーございまーす(棒)」という、照れ隠しなのか何なのか意味の分からない行動が面白かったです。しかしここ最近のクマグスを見ていると、健康診断といいアキバ探索といい、かっこいい岡田准一などどこにもいないな…!(爆) クマグススタッフは岡田いぢりが好きみたいですね。私はそんな岡田さんが好きですけど、かっこいい准ちゃんが好きなファンにはなかなかつらいんじゃないかと…(笑)
ということで来週は再びナースドル…!岡田さんがどんな羞恥プレイを受けるのか楽しみです(笑) 個人的には早く健たん×べにこさんの回が見たいですー。再来週かな?

    • 6/4 すごキュン

健ちゃん髪型!!というTLに溢れた金曜23時。セットだから切ったとか刈り上げたとかそういうのじゃないけど、なんかスゴかった(笑)よく分からないけどスゴかった(笑) おまけに衣装がチェックのスーツ。そこらの普通の人がやったらアチャーって感じのスタイルなのに、然したる違和感もない、むしろハマってる三宅さんがすごい。
企画自体はまぁ、置いといて(笑) 即興芝居みたいなやつ、加藤夏希ちゃん×はんにゃ金田。はるな愛×三宅さん。…まぁそうなるでしょうね。「おっさん必死だなwww」って言われてもがんばる賢j…愛ちゃんが好きだよ!(笑) ブイでは何かと三宅さん贔屓ですよね。うたばんとか、シュランとか。ケンケンコンビかわいかったです(笑)
しかし企画の途中で健たんがいなくなったので後半はあまり見てませんでした。キュンちゃんのいないすごキュンなんて、ご飯のないカレーライスみたいなものだよ!


あ、例のメールの件。今度こそ……いいいいいっちゃおうかな……!!と思ったりしてるんですけど、どなたか一緒に行きませんか…(笑)