なつやすみ。

こんにちは。
7月に入って夏休みになりました。


江ノ島行ってみたり。

えのすいも行きました。




きんめだい。


また別の日は浅草らへん行ってみたり。
ちょこちょこお出かけはしましたが、現在は…



長野県に免許を取りに来ています。
写真は諏訪湖



これは赤石山脈ですが、逆の西側には木曽山脈も見えます。
田舎ですが、川も山も近いし、気候もわりと過ごしやすいので私は好きです。
毎日山にかかる雲の様子も違っておもしろいよ。


実はここに来るまでほとんど運転意欲がなかったのですがw、
教習始まったら意外に楽しかったので、帰っても忘れないようにぼちぼち運転します。
あと一週間足らずで帰るのですが、もうちょっと長野を満喫できたらいいなー。
そんなわけなので、どうか晴れておくれ!><



8月には学校の授業で関西方面に行ったり、あとは個人的にどこか旅行に行こうかなーと思ったりしています。



なんせ、ブイさんの招集がないので…。



でもでも、新曲ですね!
もりたさん舞台もお知らせありましたしね!
とりあえずお知らせがいつ来てもいいようにそなえつつ、
まったり楽しく過ごせたらいいなー。