レッツキーポン!

8月8日。
ついにきた。



とりあえずこのナタリーさんの特集記事が読み応えがありすぎるので貼ります。


6人と6分6秒の旅に出よう 西寺郷太&corin.インタビュー


まさに!
私はこういう制作の裏側が知りたかった!!
そんな内容が凝縮されております。にしこりコンビに大感謝。
真面目に楽しいことやってるブイと制作陣が素敵です。



(郷太さん風に言うと)剛健わちゃわちゃパートのレコーディングを二人一緒にやったエピも
知れて良かった。ほっこり。
そんでもって歌番組でも毎回涙でるほどかわいいですね!
今からライブが楽しみ過ぎてヒィヒィします。
そういえば上のインタビューで「『オンドリ』〜『kEEP oN.』まで入る次のアルバムが楽しみ」って
にしこりコンビがおっしゃってましたけど、そんな発言が出るということは、もしやもうその構想が
あるんじゃないでしょうか。なんてね。



とりあえず今日はナタリーを読んだ興奮を伝えたかったのでw
番組諸々はまた改めて。